2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなりのマッサージ好き

今日は大型ショッピングセンター「エミフル」のバーゲンに行ってきました。
金曜なので、もちろん仕事&散歩後に!
約1時間半ぐらいしか時間なかったけど、買いまくりました♪
ワンピースにサンダルに下着に雑貨・・・買いすぎ、それは買いすぎ(汗)
でも大満足!!!良しとしよう!!!

さてゴイチは・・・

なにいってんの?

くぅーーーうらやましい!!!え~え~私は万年便秘ですよ(悲)

そんなことより最近、きくちゃん♀によく会うんですよ。

片思いはつらいね~

しかし、基本的にはムシされっぱなしのゴイチ。

でもスキなんだよね~でもこれっぽっちも相手にされてないんだよね~。

でもおしりのニオイチェックは欠かせないんだよね~。

ニホイチェック

怒られないよう、そっとチェックするんだよ!ぷぷぷ。

帰ってから私のベッドでマッサージをしてあげると、すごい座り方を・・・

マッサージ

リラックスしすぎだろっ!! (部屋の汚さはムシして下さい。)

この顔が一番気持ちいいときの表情なんですよ。口元が、い~ってなるんです。

終了後はスヤスヤと寝てました。父ちゃんの部屋で・・・さびしい・・・。


| ゴイチの日常 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベイビーゴイチ

今日は、ゴイチが我が家にやってきた時のことを少しばかりしたいと思います。

母がお隣さんの知り合いに、柴犬のブリーダーをしている方がいると聞いたので、
赤ちゃんが産まれたら教えてくださいとお願いしていました。
(私は知りませんでしたが・・・)
ほどなくしてお隣さんから「赤柴と黒柴が産まれたのでどっちがいい?」と聞かれ
最初は、黒柴!とお願いしたところ(母が)、すんでの差で別の方が予約してしまったので、
「じゃ~赤柴で!」と決まりました。

で運命の2006年6月18日(日)。朝から今か今かと待ち続けていたところ・・・

天使キターーーー!

キターーー天使キターーーー!!!!!

いきなりママや兄弟から引き離され、ずーーーっと不安な顔をしてました。
しかし私達ホモサピエンスはカワイイキャワイイと大騒ぎ!
妹は遊びに行ってたんですが、写メを送るとスッ飛んで帰ってきました、ププ。
この日から我が家はゴイチ中心の生活に激変しました!
(特に私が・・・)

キャワユイ~♪

我が家に来て4日目で↑こんな表情をするぐらい、すぐになついてくれました♪
まぁもちろん、毎晩夜泣きですごかったですけどね(涙)

今とさほど変わってねぇな

一週間もたつと、ご覧の通りさほど今と変わらないテンションで遊んでいました!
小さいときから元気いっぱいで負けん気の強いわがまま天使でしたぁ(笑)

さて、みなさまベイビーゴイチはいかがでしたでしょうか?
・・・・・・・・そうでしょうそうでしょうとも!まさに天使でしょ!!(強制です)
ならばこれからもネタがない時に、ちょこちょこ登場していただきましょう!ね!

| ゴイチの日常 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらに砂遊び

はい!つづきです!

穴掘りのあとは、爆走!最初は可愛く走っていましたが・・・

走るゴイチ

急激にテンションあがって、この通り!

本気走り

こうなると、基本ピンボケしか撮れません(苦笑)

疲れました

疲れたらしく、ちょっと休憩中。 そして砂があれば、もちろん!!

ドタバタ

ひっくり返りながら、いつものスリスリ。

爆走!休憩!スリスリ!を何度も繰り返してやっと帰宅できました!

妹が一緒に散歩に行くと、いつもこんな感じの散歩なんですよね~。

私と2人の時は、結構淡々としてるのに・・・(涙)


話は変わって!日曜の朝、1階も2階もうるさかったらしく、階段の真ん中で寝てました。

なぜゆえ階段にいるのさ?

すごい顔でにらまれちゃいました、ふふふ!


| ゴイチの日常 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂遊び

今日は梅雨らしくすごい雨でしたね~~~こんばんは。

昨日、散歩に行こうと家をでたら、お隣のワンコに久々に会いました。

四国犬のリンちゃんとポッキー。

2匹とも女の子なんだけど、なぜかゴイチは年下のポッキーをいつも無視(汗)

リンちゃんとばっか遊ぶんです!

相撲?

相撲で言うところの「がっぷり四つに組む」をしてましたよ(笑)

さぁ~て、お散歩行きましょうかね!

ういやつめ!

いつもの海へ。

思いっきり引き潮だったので、ハイテンションで走り回ってました!

走りまっせ~

その後、落ちてた何かのキャップを投げてやると・・・

ほりまくってやるぜぃ

両手でどーん!

ふんがーーー!

それはもう楽しそうに砂遊びしてました(笑)

なんだか思ってた以上に長くなってきましたので、つづきはまた次回♪♪♪

| ゴイチの日常 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水キライ?

明日の愛媛の降水確率は50%みたいです。

今年は水不足の話は聞きませんから、きっと大丈夫なんでしょう・・・か?

・・・こんばんは。

最近、なにかと忙しく家にいるときゴイチとあまり遊んであげれませんでした。

ヒマだヒマだヒマだ

・・・アピールしまくり。

誘惑に負けず無視継続!するとフッと気付くと、どこにもいないので探してみると、

ヒマすぎだから寝ます

父ちゃんの部屋のふとんで寝てました(笑)

あっそうそう、今日も散歩で海に行ったんですが、

思ってた以上に水深があったらしく焦っていました(笑)

かなり焦っております

Uターンしようとしたので、リードで引っ張って、やっとこちら側に戻ってきました!

表情がビミョーでしょ!?

| ゴイチの日常 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫ってギザカワユス

月曜はなんとなくダルいですよね~!? こんばんは。

さて日曜は彼氏さんの家に(ちなみに初めて)遊びに行ってきました。

そこには、ちょびっとふくよかな猫ちゃんが居ました。

にいた~ん

名前はカジュちゃん。見ての通りかわいかったですぅ。萌え~!

実は猫をガッツリ抱いたり、なでなでしたのは初めて!

想像以上にやわらかくてビックリしたけど、あんなにかわいいとは知りませんでした♪

あまりのかわいさに、ついついちょっかいを出してたら、猫パンチされました(笑)

その時ゴイチは・・・

・・・。

こんな感じだったのではないかと、ぷぷぷ。

ちなみに今日もゴイチは、元気でしたよ!

やめて

されるがまま!・・・よほど眠かったらしい(笑)

| ゴイチの日常 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイテンションゴイチ

ニュース等でご存知だとは思いますが、今朝大きな地震がありました。
岩手・宮城内陸地震で亡くなられた方々、被災者の皆様に、
心からのお悔やみとお見舞いを申し上げたいと思います。


さて、今日は妹が実家に帰ってきたので一緒に散歩へ。

ほほえましい光景

よほど嬉しかったのか、ハイテンションで走り回ってました。

その後、黒い土がある場所に移動。そしたら・・・

スリスリ

・・・。 ひとしきりスリつけたら・・・。

あぁぁぁ↓↓↓

はぁぁぁぁーーー(溜息)

・・・まぁゴイチが楽しいならいいですけどね、全然いいですよ(涙)

帰宅後、私のハンカチで意味なくほっかむり!

にあってる?

ふむ!いい笑顔だ!!

| ゴイチの日常 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪旅行記2

お待たせしました~!さっそく前回のつづき・・・2日目スタート!

午前中は、「なんばグランド花月」に行って漫才&新喜劇を見てきましたぁ。
土曜日だからか、満員御礼!なので立ち見・・・3時間立ち見、はぁ~。
しか~し!足の痛みも忘れるぐらい大爆笑しちゃいました♪
このおもしろさは、言葉では伝えられません。
やっぱり直接みないとね!
みなさんも機会があれば、ぜひ観に行ってください!

なんばと言えば道頓堀!
道頓堀と言えば、くいだおれ・・・がもう少しで閉店するとか(涙)
くいだおれ人形さん、大人気でたくさんの人に写メ撮られてました!
私たちも便乗して写真撮りまくり。へへへ。

記念撮影・・・遠っ

さぁさぁ、午後からは彼氏さんが行きたがってた海遊館。
ジンベエザメはやっぱ迫力満点☆・・・だけど私好みは・・・

ジンベエザメ

ワニ(キュビエムカシカイマン) かっこいいーーー!!!
ワニ

と、定番観光地をまわったあとは、船に乗ってどんぶらこどんぶらこ~♪
愛する我が松山に無事帰還。楽しい旅は終了したのでしたぁ~。

数分前のゴイチ

ながながと自分の旅日記をつづけてしまいまして、
ごめんくさい、これまたくさい、 あーくさ。・・・大阪に影響されすぎだな(汗)
次回からは通常ブログに戻りますので、ゴイチを堪能してくださいね。

| イチコのつぶやき | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪旅行記1

お久しぶりです。みなさまお元気でしたでしょうか?
さて、ゴイチはおやすみで今回は私のことを綴っていきたいと思います。
なので興味ない方はスルーしちゃって下さい。

ねぇたん、おかえり

前回の記事で「愛の逃避行」と書いてるのでお分かりでしょうが・・・
そうです!彼氏さんと旅行に行ってきました。

船で1泊して大阪南港に早朝到着・・・田舎者の私には恐怖の電車乗り換えを
何回か繰り返してやっとこさ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに無事到着。
ふぅ~(汗)

初USJに浮かれてます

いろいろなアトラクションに乗りましたが、どれもサイコーに楽しかったですよ~♪
しかし、足が棒のようになってしまいました。スニーカーで行ったのにぃぃぃ!
年なのか・・・いや運動不足だと思いたい!

ところ変わって土産物売り場で彼氏さんに↓これをかぶってとお願いしたところ・・・

糸攻撃!

ノリノリでポーズを決めてくれました(笑) あっ買ってないです。

さて次は、なぜか30代になってから、食べることが大好きになってしまった私。
夜は何を食べようかな~~~ルンルン♪と夜の街へいざ!

なぜゆえ

・・・大阪に遊びに来て、博多串焼きって・・・博多って・・・なぜかは聞かないで!!!
でもでも、おいしかった!かなり私好みでおいしかったからヨシとしました!

まいう~

お見せ出来ませんが、満面の笑みで満足顔をしてます!

さて、唐突ではありますが、これ以上は睡魔に耐えられません。
つづきは、明後日になるのではないかと・・・気長にお待ちください。

| イチコのつぶやき | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛の逃避行

こんにちは。イチコからのお知らせです!

ねむねむ・・・

今日から、ちょっくら愛の逃避行に行ってきます☆
(ゴイチはお留守番です)

申し訳ないですが、少しのあいだ更新できません。ごめんごめんご。

うるうる攻撃

ではでは、行ってきま~す!!!

| イチコのつぶやき | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日の過ごし方

いつのまに梅雨入りしたのやら。散歩中、私まぁまぁぬれてます(汗)ははは・・・。

みなさま体調くずさないように気を付けて下さいね!

さて、最近のゴイチはいつも通り、いやハンパないぐらい元気です。

なぜだか分かりませんが、朝も昼もハイテンションで家中を走り回ってます。

散歩はニオイチェック&マーキングに大忙し!

やっぱ散歩は楽しいなぁ

そして帰宅後は、

むぅぅうう

・・・だそうです。全身で抵抗します。

帰ったら、寝るべし!寝るべし!寝るべし!!!

ぬぼ~

最初に戻る。

そんな繰り返しの毎日を送ってます(笑)

| ゴイチの日常 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

