2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこをせがむ犬

いや~日曜日の疲れが、水曜&木曜にでちゃいました・・・。

やればできるゴイチ

眠くて眠くてあまりの眠たさで、夜8時ぐらいから寝ちゃってました(汗)

それなのに、今日もまだ眠いってどうなの? 大人としてどうなの?

はやっ

しかし、そろそろブログUPしなければと、気合いをいれてPCを開きました!







で。話は木曜の夕方散歩の出来事をば。

またまた誰もいない公園に、こっそり侵入させて頂きました。

おびえるゴイチ 

・・・・捕獲されたゴイチ。

これから何をされるのか分かっているので、おびえています(笑)

乗せてみました。

はい! のせてみました♪

(これ、なんて言うんでしょうか? 土管?)

まぁ我ながらビックリするぐらい、撮りまくっちゃいました!でその成果がこれ!

りりしいゴイチ

土管を消すと、なかなか良いではないか!凛々しい!ふむふむ♪

ん?うっすら土管が見えてる・・・めんどうだから消すのは・・・まぁいっか~♪

は~い! では、そろそろ帰りましょう~!

気をつけて!!!

ゆっくりゆっくり!

しっかりつかまってよ!

と、まぁかわいらしく自ら抱っこされて下ろしてもらいます☆

かわいいでしょう~もう子供と一緒なのです!

ゴイチのためなら朝5時に起こされても、普通に起きちゃうし、

頭痛くても熱があっても寝込んでても、ゴイチが気になるし、遊んじゃうし、

「イチコ~ちょっときて~ゴイチが~」と言われれば、何をしてても駆けつけちゃうし、

・・・・・はっ!!!!?

ついつい本音をぶちまけてしまったぜぃ、ふぅ。

・・・そうなんです。私、完全ゴイチバカ なんです (汗)

知ってるって? ですよね~♪

まぁそんなイチコが綴るゴイチブログを今後ともよろしくお願いします♪


| ゴイチの日常 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての花火

日曜日の夜、急きょ連絡がきて 気まぐれクラブのみんなと、

花火をすることになりました。

家から近い海岸ですることになったので、今回はゴイチも一緒でしたよ~♪ 初です!

どうしたんだい?

ん?ついた早々、ビミョーな表情なゴイチ・・・それもそのはず

すげー見てる!見られてる!

すげーガン見されちゃってます(汗) かぶりつきそうな勢いで見てます!

基本的に子供嫌いのゴイチなので、最初はあまり近づかない、さわらないように

お願いしました。そのおかげか、うなることも怒ることもなく初対面は無事でした。

さぁ大人たちのおしゃべりがすんだら、花火スタート!

集まってくださ~い!

ぞろぞろと集まってきましたよ~。

楽しそうだなぁ~♪

でも、大きい音がする花火は苦手

大丈夫だからもどっといで~!

ゴイチに気に入られるなんて奇跡です

満面の笑顔を見せれないのが残念です!

会うたびに大きくなってくね

こんなに小さかったけ?

なんていい人なんだろう

ふぅぅ~今回は写真を羅列してみました!(めんどう・・・ってわけじゃない・・・です♪)

しかし、花火をしてる写真がほとんどないな・・・

だって煙で真っ白だったり、下ばっかり見て顔が映ってなくてイマイチだったりetc!

134枚も撮ったのに・・・まだまだ修行が足りませんでした!御免!うー御免!


さて、最後にびっくり写真がありましたので披露したいと思います。

大胆なこももだ!

こももが急にゴイチに急接近して頭をなでなでしようとしてます!

おぉぉぉう!危険!危険!リードを強く握りしめて緊急事態に備えなくては!

と思っていると・・・

こももってば、すごっ!!

大胆!大胆すぎるよ、こもも(大汗)!!

さすがの私もその速さにはついてけないよ!

まぁゴイチも怒ることなく、サッサッと逃げてたからいいけど・・・ね!


ゴイチは最初こそ楽しんでいたけど、後半は帰りたいビームを発射しておりました!

もう少しまって!

もう少し、もう少しで帰るから待ってね~(笑)!

朝からお出かけして、こんなにハードな一日は生まれて初めてのゴイチ。

疲れただろうけど、楽しかったよね~!

みなさま、次会った時もゴイチと仲良くしてあげてくださいね!

| ゴイチのおでかけ | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滝の真下でカーニバル

突然ですが昨日の夜中、腰に ピキッ という痛みが!!!

こんな痛みは初めてでビビりました。いったい原因はなんなのか・・・・・




日曜日は猫太さんとゴイチと3人で川内町の白猪の滝に行ってきました!

もちろん行くに決まってるよね・・・ははは

行く~?と聞くとそれはもう満面の笑顔でお返事してくれました!

簡単に準備して、出発進行~!・・・・・はぁ~い到着!

とりあえず記念撮影

ゴイチはしょっぱなからテンションMAXで、ひっぱるひっぱる(笑)

いや~わたし山をナメてました。

すんんんんごい坂で拷問か?と思っちゃいましたってば!

それなのにわたしってば少しヒールがあるサンダルで来ちゃって・・・アホです。

待ってくれ~い

なので私はつねに後方からハァハァ言いながら、追いつくため必死で歩く!!!

弱音を吐きながら、ひたすら歩く歩く歩く・・・。

ハァハァまってぇぇハァハァ

ゴイチさん・・・すみません。もう少しゆっくり歩いてもらえませんでしょうか?

・・・はい。もちろん却下されました(号泣)

なんだかんだと歩いているとぉぉぉお!!! 滝に到着ぅぅ・・・・・

ひとつ目の滝・・・

ちっちゃ!マジでこれなの?あんなに苦労したのにぃ!っと思ったら!

ふたつ目の滝!

奥にありました!大きい滝が!太陽の光をサンサンと浴びてきれいでしたよ~♪

少し休憩したのち、滝の真下に行ける道(イヤ道ではない、あれは岩場だ)を発見し

猫太さんにお願いして、ゴイチを連れてってもらいました。

ゴイチがはしゃいでる♪

最初普通に歩いていたら、急に上から上から水が降ってきて、大慌て!

すると走る走る!たまった水の中も走る走る!

テンション超MAXで猫太さんに「遊ぼう」とプリケツで誘ってましたよ!

ゴイチ初めての滝はどう?楽しそうだったけど?

すごい息切れだね

良かった~来て良かった~♪ あの苦しみがむくわれた瞬間です。

しかし、滝の真下はちょっと遠くて、いい写真が撮れませんでした。

チッ望遠持ってくりゃよかったぜぃ!くやしい!

楽しい時間はこれにて終了(人間のみ)。 山を下らなければなりませんから。

それはそれはもう・・・なんて言っていいのやら。地獄!これぞまさに地獄でした。

やっぱ下りの方が足の負担がハンパじゃありませんでしたよ!

猫太さんなんてゴイチがひっぱる&急激な下り坂で、爆走!なんども爆走!

その甲斐あって(?)めでたく次の日は筋肉痛だって、ぷぷぷ。

いい笑顔だぁーーー!サイコー!

ゴイチ!シーッ笑わない!猫太にぃたんに感謝しなくちゃダメでしょ!

ありがとう☆






これだな!上り坂&下り道!腰の痛みの原因!きっとそうだーーー!

1日たってピキッはなくなったけど、いまだズーンと鈍い痛みがあるので今日はここまで!

夜は気まぐれクラブの面々と海で花火をしたんです♪ その模様はまた次回!

| ゴイチのおでかけ | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストーカーイチコ現る!

私は毎朝6:30AMに起きます。会社に行くため家を出る時間は8:20AM。

準備は1時間もいらないんですけど・・・「早起き好き」なんですよね~。

1時間以上ボ~ッとしたり、DVDを見たり、ゴイチと遊んだりetc

と、のんびり過ごすのが好きなのです。

そんな私ですが、この前携帯をマナーモードのままにしちゃってて、

アラームが鳴らなかったんです。

目覚めたら6:45AM・・・かなり焦って飛び起きて、慌てふためいて準備しました。

・・・どんだけ~!!!!!!(IKKO風)

我ながらアホだな、と。 たった15分なのに、なぜゆえプチパニックなのか。

ただ単純に融通が利かない性格なんですよね(涙)

朝は6:30AMに起きる!と決めちゃうとその時間以外で起きたくないんです。

だから逆に、早めにバッチリ目が覚めてても起きず、6:30AMになるのを

布団の中でひたすら待ってるんです。

自分でもアホや!と自覚してるんですが、もうこの性格は治らないと思います。

だって私は典型的な A型 なのですから!


・・・何が言いたいのか自分でも分からなくなってきました。

さらっと流してくれると有りがたいのですが・・・すみません。




さぁ~~て犬ブログらしくゴイチ話をします!!!

今朝、ゴイチが部屋の前でウトウトしてたので、チャ~ンスとデジイチを取り出し、

パシャパシャ撮ってました。が・・・

撮らせてよ~!お・ね・が・い!

お気に召さないようです(苦笑) 全然こちらを向いてくれません。

すごい顔になってるよ!

急に立ち上がり、大あくび♪ そんなに、眠かったんだね・・・ごめんよ~。

ありゃ? 見えますか? 鼻にゴイチの白い毛がついてる!ぷぷぷぅ♪

その後、私から逃げるように1階に逃げて行きましたが、ストーカーイチコは

追いかける追いかける!!!

逃げられた!

で、玄関に逃走されちゃいました(汗)

そこはしかし!ストーカーイチコの名にかけて(?)追いかけますよ!

やばいぃぃぃい!逃げろ!

おおお!怒ってらっしゃる!

見た目には分からないが、「静かなる怒り」をビシバシと感じてきました!

・・・強制終了!

それにしても首輪の位置が上すぎじゃないかい!?




今日の夕方の散歩で、公園にだれもいなかったので、こっそり入って

記念撮影をしました!

乗り心地はどうでしたか?

題して 「初めてのシーソー」

いい表情でしょ~♪ まぁ実際はそうとうイヤがってましたけどね(笑)

| ゴイチの日常 | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柴犬男子吾市!

今日は木曜なので妹と一緒の散歩・・・なのでデジイチも散歩デビューしました!

えぇーーーやだ!
あの黒くてデカくてパシャパシャうるさいヤツもいっしょなの?えぇ~やだ!

・・・そうなんです。ゴイチはカメラが大キライなんです。

もともとデジカメの大きさでもイヤがってたのに、デジイチはさらにイヤみたい・・・(悲)

と言っても、関係なく撮りまくるんですけどね!

はやく行こっ!

お~っと玄関の扉がいつ開くのか今か今かと待ち構えております。

実はお隣ワンコの一匹が現在ヒート中。

だから最近のゴイチは、はやく散歩に連れてけとウルサイんですよねぇ。

でも今日は会えませんでした。ゴイチ、ざんね~ん。


さて、今日は久々に海で遊ぼうとお誘いしましたが・・・ダメでした。

なにをみているの?

土手のほうにロックオンされとりますわ。

なのでいつも通りの散歩になっちゃいました。(せっかく重いデジイチ持参なのになぁ)

いや・・・いつも通りではないな・・・

♪上をむ~いてあ~るこぉぉぉお♪

どうやらお隣ワンコだけではなく、土手を散歩する♀ワンコ達もヒート率が高いみたいで、

ずーっと下をむいてクンクンしまくり!ひっぱりまくり!草(おしっこ付?)舐めまくり!

まぁ去勢してない柴犬男子なので、仕方ありませんな!


お次は、晩ごはんタ~イム♪・・・の前におすわりさせて・・・お手!

うわ~すごい表情!

イヤみたいです、ぷぷぷ。もう一度!ゴイチ!お手は!?

でた~ゴイチ流お手!

OK!次は~おかわり!!!

おかわりはちょい苦手

ビミョーだけど、OK!(お手おかわりを2・3回繰り返し) 最後はチュ~♪

シャッタータイミングが合わなかったや…
(本来のチューはほっぺや唇にしてくれます。強めに・・・)

これが毎朝毎晩、食事タイムで繰り返されています。なぜかゴイチは号泣。

きっと「イヤ~はやくご飯食べたいっ!もういいでしょ(怒)しつこい(激怒)うわ~ん(涙)」

と言っていると思います。

自己主張が激しいんですよね~まぁそこが分かりやすくていいんですけど(笑)



ゴイチからバーステーコメント。覚えがある人はRead More 押してみて!

≫ Read More

| ゴイチの日常 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破壊衝動を抑えられない犬

今日の夜、さっそくデジイチで吾市を撮ろうと準備していると・・・

何してんだーーこのやろーー!

ぬわぁ!? 私のバックに顔つっこんでる!!!

あっ!

あぁぁぁあああああ! ナ〇キンくわえて逃げようとしてるでわないかっ!

何をするつもりなのだ?

ベッドの下に逃げ込んだ模様であります!

今すぐ奪還しなければ大変なことに・・・大変なことに・・・

やっちまったな・・・

なっちった♪ てへ♪

もちろんこのあとナプ〇ンの残骸を回収しました orz

この写真いいな~きれいに撮れてる!

どことなくご満悦なゴイチさん♪

ふぅぅむなしい、なぜかむなしい。 だって!これで何個ビリビリにしたことか(悲)

バックの中にはいろいろ入っているのに、なぜかナ〇キンを奪う確率95%。

なぜなのだろう? WHY?



さ~て、初めてのデジイチ写真のみをUPしてみましたが、どうでしょう?
(もちろん全部、無修正です。)

良い?ビミョー?分かんない?へたくそ?勉強しなおせ?センスない?

・・・わかってますって!全然使いこなせてないのは(苦笑)

まぁしかし、これからはデジカメとデジイチの混合写真になると思います。

だって散歩のときは持ち歩けないし、普段は専用バックに厳重に保管してるから、

(ほこりや湿気が大敵らしい)すぐ取り出せません(苦笑)

次回の気まぐれクラブでは、みなさまを撮りまくる予定ですので、ご覚悟を(笑)!

| ゴイチの日常 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!デジイチ購入!

お久しぶりです。みなさま楽しいお盆を過ごせましたでしょうか?

今あけますので少々お待ちください。

あっ私?私は・・・ デート三昧&マンガ読破 といったところでしょうか(笑)

ちなみにマンガは 「20世紀少年&21世紀少年」

ネットカフェで5巻まで読んで、ハマりました。

で、TSUTAYAに行ってマンガレンタルしちゃった♪一晩で読んじゃった♪ふふふ♪
(レンタルしたのは19冊)


そんなことより、土曜日に猫太さんとデオデオ(家電量販店)に行ってきたんですが・・・

へへへへ~~~~ぇ(笑)

買っちゃたぁぁぁぁああああああ !!!!!!!!!!

Canon EOS Kiss X2 ずっとほしかったデジタル一眼レフカメラ!(略してデジイチ)

いや~なんとなく行って見てたら、店員さんが話しかけてきて・・・

それがまぁ詳しいのなんの!でも分かりやすい説明!私との相性もよさげ!

ときたもんだから、「買おうかな~」とその気に・・・。

ほしい時が買い時っていいますからね!

あ~し・あ・わ・せ♪

ちなみに専用バックやらメモリーカードやらetcと全部揃えて(値切って) 122,000円

高いか安いかは分からないけど、大満足なのでOKでしょう。

ちなみに、さっきレンズを取り付け、寝ているゴイチを撮りまくったのですが、

いい!いいね~!サイコー!

・・・え?その写真をブログにのせろって?

すみません。まだPCに取り込むとこまでいってません。もう少し待っててくださいね!


さて今日のゴイチさんは・・・

ご満悦らしいです

少し涼しくなったので、久々に海へ行きました。そりゃもう終始ご機嫌でした。

ついていきまんがな!

振り向いて満面の笑顔を見せるなんて・・・これまた久々!

これからどんどん涼しくなるから、またいっぱい走ろうね。

てか、この夏ほとんど走らず増えたぜい肉をなくすために、ダイエットがんばろう!

と言っても0.4kgだけど(苦笑) うらやましい。

私は・・・〇kg(ナイショ) やせる予定・・・あくまでも予定・・・はぁ~。

| イチコのつぶやき | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞い上がるイチコ

そうそう!この前、ちょっとビックリしたことがあったんですよ。

みなさまご存じの こもものコトバ →8/7付の記事のコメント返しで!

なにがしたいの?

>こももの質問攻撃はようしゃないよー(苦)
>この前、ごくせん見てて山口先生(仲間 ゆきえ)見ながら
>『イチコみたーい!!ママ~なんで??』 と聞かれてしまいました。。。
>なんて答えるべきだったんだろう???
>ちなみに、「ほんとイチコみたいだね~。きっとイチコも先生になれるんだよ!!」
>と答えておきました・・・(笑)
                                            by うー

・・・・・ふ、ふふ、ふふふ♪ 仲間由紀恵 だってさぁ~♪ふふふふ~ん♪

同情するなら金をくれ!

いえいえ、4歳のおこちゃまの言うことですから真に受けたりしてませんよ。

それにしても、仲間由紀恵のどこをどう見たら「イチコ」の名前が出たのだろう?

これっぽちも、いやマジで1mmだって似てないのに・・・摩訶不思議???

でも、でも、やっぱニヤニヤしちゃいますわぁ(微笑)

・・・すみません

・・・すみません。鏡を見て出直してきます。



話は変わって、今日の夕方の散歩後、お風呂に入りました。

本当はイヤでイヤでたまらないのに、みずから浴室に入っておすわりするの図。

かしこいゴイタン☆

かしこくて~かわいいな~ゴイチは~♪(親バカ)

| イチコのつぶやき | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爪切り地獄

今日の昼間はマジ暑かった・・・暑すぎでしたね。

ゴイチも暑くて玄関のタイルで涼んでいました(笑)

・・・暑いんですね(汗)

ってことで(?)日曜日に ペットワールド「アミーゴ」 に行ってきました。

どどどーーーん

いろいろ買っちゃいました。 これ以外にもボールと食器を購入!

・・・あっ気になっちゃう!? ワンコうどん♪

製造元:香川県の本場讃岐なんですよ~!

今日作ってあげようと思ってたんですが・・・すっかり忘れてました(汗)

しかし、爪切りは覚えてましたよ~♪

最近の暑さのせいで、散歩の時ほとんど走らなくなってしまったため、爪が伸び放題。

がっつりいかせてもらいました。

爪切り真っ最中

コロコロの持ち手部分ををガジガジしようとしてたので、そのスキを狙って切ったんですが、

ヤスリをかける時には、怒り爆発で(予想通り)咬まれちゃいました(汗)

爪切りはお互いにとって”イヤなこと”なんですけど、

ガンバった甲斐あってきれいな爪になりました☆ (写真撮り忘れちゃった)



最後に・・・

今日の夕方ゴイチが散歩に行こう!と誘いに来たときに激写しました。

あ・・・あの・・・なんですか?

1回目は普通に 「ま~だ~?」 って感じだったのに・・・2回目は(30分後)・・・

もう少し待ってください・・・

「まだなんですか?ボクもう行きたいんですけど?」・・・まさにそんな表情。

そんな攻撃にも負けず、いつも通りの時間に行きました。

だって、まだまだ西日がキツいもの!!!

| ゴイチの日常 | 23:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(昨日は)立秋

昨日の続きです。

病院で 「2・3時間はゆっくりさせて!お風呂は2・3日ダメ」と言われたので、

夕方はのんびりお散歩に行きました。

レッツゴ~なのだ!

途中でノドが渇いたので、妹のミネラルウォーターを飲んでます。

ゴクゴクゴク

「犬に贅沢だ!」等の苦情は受け付けておりません(笑)

うちの「王子さま」ですので・・・ぷぷっ

元気復活で土手をのんびり歩いていると、久々に きくちゃん に会いました!

あ!あれは!!

一緒にお散歩してると が出ていることに気付きました!!!

うぉぉぉ虹だぁぁぁあ

私と妹はパシャパシャと撮りまくり!撮りまくり!撮りまくり!

ひと満足したら、その後はもちろん!ゴイチと記念撮影!

はい!チーズ!

ビミョーな表情で抱っこされてます。

本当はすごくイヤだけど、「大人ゴイチ」なので我慢しているようです。ぷぅー。

この虹は東の方に出てたんですけど、西の方角に振り替えると・・・

ふほぉ~きれ~い

チョ~きれいでした☆

昨日は立秋だったからかな・・・夏が少しずつ終わるのを感じました(悲)


今日は北京オリンピック開会式でしたね・・・。
無事成功するのでしょうか・・・(不安)
とにかく無難な閉幕を迎えてほしいものです。

| ゴイチの日常 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院へ行こう!

ノートPCを開いたはいいけど、変わり映えのない毎日を過ごしているから、

ネタがなくて更新できないなぁ・・・と昨晩はそっとノートPCを閉じました。

ところがどっこい今日は 「病院へ行く」 という大イベントが!!!
(8種混合ワクチン&狂犬病予防注射)

やだやだやだやだやだ!!!!!!!!!

妹の車に乗り込み、レッツラゴ~♪・・・はい!到着!(早っ)

現実を受け入れてください

ってか、どんだけショックうけてんねん!男は度胸!女は愛嬌やで(これは関係ないか)

ゴイチさん・・・定位置の出入り口の扉に陣取って逃走準備万端(汗) そのとき・・・

ボク?ほんとに!?・・・諦めてください。

はい!早々に呼ばれましたので行きましょう♪

今回は診察台に乗ってすぐさま写真を撮られました。そのときの模様 ↓

え?なになに?

なにをされているのか分からず、おびえきった表情をしております。ふふふ。

(ゴイチが赤ちゃんのころからの記録が記載さているファイル的なものの横に
写真を貼り付けるためでした。)

さて今回のメインイベント(注射)が近づいてまいりました~☆

耐えています!

助手のお姉さんにガッチリホールドされております!ぷぷっ!

で先生あっというまに注射終了・・・ゴイチ気付いていませんでした。

私と妹も気付かず・・・それって・・・先生が上手いということですな!

しかし、ゴイチが病院で泣き叫ばないなんて~大人になったね~♪

ねぇちゃんはうれしい!・・・けど、なにか物足りない感じがするのは私が「S」だから?

病院からでたら、一目散でシッコ場所をさがしておりました!

自慢気吾市

スッキリしたみたいで良かった良かった♪自慢気なのが少々気になりますが・・・(苦笑)

がんばったご褒美に、ゴイチの大好きな「ワンコ用ウィンナー」をあげましたよ!

すごい喰いつきでチョット大変でした・・・ハハハ・・・。

<病院費用メモ>
8種混合ワクチン(7,350円) ・ 狂犬病予防注射(2,850円)

| ゴイチの日常 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海水浴

日曜日は 気まぐれクラブ海水浴 に行ってきました~♪

ボクも行きたかったのにぃぃぃ

うぅ・・・ごめんよ~(大汗) いい子でお留守番しててね。

それはさておき(?)、猫太さん(彼氏)が一緒なんだからお弁当作らねばどうする!

ってことで、4時起きでがんばりましたって!我ながら驚きです!

それなのに写真撮り忘れちった・・・これは自分で言うのもなんだが、すごく私らしい(汗)

海は広いな~大きいな~♪

さて、この日はまさに「↑海水浴日和↑」でした~♪

子どもたちは着いた早々泳いでましたが、私は・・・まずはなによりビール☆(写真なし)

その後はチューハイ→チューハイ→チューハイ・・・っと飲みましたよ!(写真なし)
いや~実は帰ってからオエッちゃいました(苦笑)

あっもちろん海に来たんだから、かなり泳ぎましたよ~!(写真なし)

子どもたちとも一緒に泳いだり遊んだりしましたよ~!(写真なし)

てか、ビックリするぐらい使える写真がありませんでしたっ(驚)

やっぱり酔ってたし暑かったし疲れ果ててたから・・・かな♪

こうなりゃもう こもものコトバ に丸投げしちまえーーー!!!ごめんなさーい!

ってことで「気まぐれクラブ☆海水浴編」強制終了~!

次回はブロガーとしての自覚をしっかり持ち、皆様にご報告できる写真を撮影したいと

思いますので今回はご勘弁願います、てへ♪

洋服は大キライです
笑ってるように見えますが、久々に服を着せられてご機嫌ななめ中・・・

ところで、みなさま日焼け大丈夫ですか?

私も猫太さんも、すんんんんんっごい真っ赤で痛くて大変です(大汗)

ちなみに今晩は「ほぼ水シャワー」をあびるのが精一杯でした・・・はぁ~。

| イチコのつぶやき | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

