2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐竜くんとの再会

いつのまにやらどこかにしまいこんでた、帽子(?)が発見された。

まったりしてるゴイチにそっとかぶせてみた。

怒ってます?

・・・やっぱりその顔きたかぁ・・・怒ってる?怒ってる?(ワクワク)

怒ってたぁぁああ

思ったより怒ってないみたいなので、続行ぉぉぉぉおおお!!!

捕獲

捕獲完了♪

その後は、もちろん記念撮影のためしばし「マテ」を要求すると、

よくしゃべる犬

顔は口ほどにものを言う状態

しかしまぁなんてステキな表情をされるんでしょうか、うちのゴイタンは♪

数十枚撮ったあと、やっと恐竜くんから解放されたのですが、

今回は怒り爆発することなく・・・

まさかの放心状態

なぜゆえ?

もっとおもしろ写真が欲しいから暴れろよ~!恐竜くんくわえて振り回せよ~!

そんな願いもむなしく私の横をすり抜け階下へ避難されました。

・・・・・どうやらオネムだったらしい。残念。


通称:恐竜くんは、USJ・ジェラシックパークのおみやげ屋出身です。
ちなみに人間用帽子だからワンコにかぶせるのは至難の業でした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


| ゴイチの日常 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋のパワー

今日は雨。

散歩中もめっちゃ降ってたけど、気にせずスタコラサッサ~♪

するとゴイチさんってば、後ろ足を深めの水たまりに突っ込んでビビる。

それを見てた私は大爆笑・・・直後に右足を水たまりに突っ込むorz

スニーカー&靴下びしょぬれ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ~

私ってばその後も、さらに深めの水たまりに突進したことはナイショ♪


・・・・・余談はこれぐらいにしてと、本題を。

発見

ある日の散歩中に、ゴイチがなにかを発見した模様です。

すると引っぱること引っぱりすぎだっつ~ので到着!!!

メロメロ

ろくちゃんでした。いつも元気いっぱいで人間&犬が大好きなろくちゃん。

つい最近までそんなろくちゃんに唸ってばかりだったくせに、

ろくちゃんが初ヒートを迎えたとたん、ラブビームを送っております。

しかしろくちゃんママいわくヒートは終了したらしい・・・らしいけど・・・

うっすらニオイがしてるのかどうか分からないが、まだまだ魅力健在。

ゆえに

必死

必死2

必死3

必死4

てなもんですよ。もう必死!必死すぎ!本能すごっ!

それはそれはすごいチカラでリードを引っぱり私と妹はヘロヘロになりました。


ひとしきりろくちゃん臭を堪能した後は、

一緒ににいるとお互いにまったく散歩にならないので、ろくちゃんは先に出発。

探すも見えず

するとこれですよ!遊びに誘ってもガン無視。視線は一直線ってきたもんだぁー!!


ゴイチさんよ~本能だから仕方ないけど、ろくちゃんの上にのらないで下さい。

ニヒル

なぜニヒルな笑い?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特殊な写真撮影

なんだか今日は調子がいいので、ブログ更新だぁーーー!!!

でね、前回の記事のつづきと言うか番外編と言うか、まぁ読んで下さい。



ゴイチの服着用があまりにもカワユイため妹が必死で携帯カメラで撮影を

試みたんですけど・・・

写真撮影

…失敗

てなもんですよ!

どうやら、小さいころから写真を撮られまくられた為にカメラ&携帯が

キライになったみたいです。

それはそれは、絶妙なタイミングでそっぽむくんですよぉ。


しかし妹は諦めてませんよ!

気合いを入れて再挑戦してみましたが・・・が・・・あーあーあー

再挑戦

また失敗

もちのろんで失敗。何度やっても失敗。

またまた失敗

・・・・・・・・・・・なんだか不憫。

ちなみに私がやってもほぼ同じ現象が巻き起こります。



では最後に、カメラ目線は100枚とって10枚あるかどうかの貴重な1枚をどうぞ~♪

やっとの顔UP



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

服、装着

先週の土曜日、妹と散歩に行こうと準備をしていたら、

母さんとゴイチが1階で走りまわる足跡がするので見に行くとぉぉぉ

洋服を着せようと必死な母さん & 絶対に着たくないと逃げ回るゴイチ がいました。

いったい急に何を思ったのやら、「寒いから着て行き~♪」とゴイチに言ってましたよ(アホやで)

しかし母さんには着せることはできず(噛まれるから)結局わたしが着せました。

えぇえぇ、もちろん噛まれましたよ。

で、この顔です ↓↓↓

目こわっ

久しぶりに着せたけど、まさに想像通りの顔してます!てか固まってるな、これは!

「ゴイタ~ン♪散歩行く~?」

やっぱ目こわっ

怖え~よ!その目やめろよ!・・・ごめんなさい。

と謝っても脱がす気もなく、散歩へGOーーー!!!

荒い息づかい

笑ってるように楽しそうに見えますけど、実際は洋服を着せられたストレスで

荒い息づかいをしてるだけなのです。

で、ほどよく湿った土を見つけると・・・

脱げませんよ

これですから。(よく見ると鼻先めっちゃ汚れてるや~ん)

ゴイチさん、すりつけても脱げませんから止めて下さい。洗濯めんどうやん(本音)

いつもゴイチは散歩に出て約15分ほどで、うん●をするんですが・・・

この日は35分たってもいっこうにする気配なし。

ゴイチさんよ~そろそろお願いしますよ~。

怒り継続中

あーーーー仕方ないってことで脱がせました!ましたよ!

すると、あっというまにブツを放出。

そんなにイヤだったのね。でもまた着せるけどね♪覚悟しろよぉ~♪

おしゃべり

よろしくはよろしくされませんので、そこんとこよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年の挨拶

えぇ・・・・・・っと、すでに1月も7日ですけど、言っとかなきゃダメでしょう。

ねぇゴイチさんよ!

キョト~ン

いやいやいや!準備万端ではあ~りませんかぁ~!


では改めまして

新年の挨拶

牛吾市だぞ~。よろぴくだぞ~。


・・・・・・まぁ新年の挨拶はこんなもんでいいでしょう。



でもこれじゃあいくらなんでも短すぎるよねってことで!

『延ばし延ばしにしてたシャンプーを大晦日決行』 で撮れたベストショットを。

叫び

ガン飛ばし中

色っぽいね

耳ぺちゃ

今回は猫太さんが浴槽に入りデジイチを濡らさないよう細心の注意を払いながら

撮影してくれました!

(私の的確な指示があったからこそだと自負しているけど何か?)

乾燥中

そのうえドライヤーまでかけてくれて・・・ありがとうございました(感涙)

念のため言っといたほうがいいよな・・・。
コホン。えー猫太さんが着てる上着はイチコのぬくぬくハンテンです。
決して私服ではありませんのであしからず、ふふふ♪


ってことで、みなさま~~~!!!

今年もイチコ&ゴイチをよろしくぅ~お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 22:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

