2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白猪の滝 (後半)

つづきですよ~皆様もう少しお付き合いくださいませ~。



で、頂上についたら、とりあえずゴイチはオヤツ♪人間は水分補給♪

必死やな

なぜかおでかけ中は、いつも食べてるオヤツも格別においしくなるらしく

必死で要求してくるのはアレか?小学生の遠足のオヤツ的な感じなのだろうか?

まぁいいや・・・休憩終了!やっとこさのメインイベントだぁー!!!!!!!!!

滝!突入!! ・・・ゴイチと猫太さんのみ。

(私は足場が濡れてて危険と判断し、かなり後方から望遠レンズで撮影)

滝突入

とりあえず水深い所に突進!

方向転換

なぜか突然Uターン!

報告?

これまたなぜか私のところまで猛スピードで来て報告(?)でUターン!

再突進

でぇぇぇぇぇまた突進!

ピョン

でぇぇぇぇぇまたUターン!

そうですね・・・

(なにを?)・・・・・わざわざ報告ありがとうございます。

この往復を何度か繰り返してたけど、異様なハイテンションで尋常じゃない動き!

これよこれ!これぐらいじゃないと連れてきた甲斐がないってもんよ♪

でも案の定、ピンボケ写真が大豊作ですわ。



突然ですがこれにて終了~♪

アレ?下りは?って思ったでしょう~実は・・・行きとほぼ同じなんだよね。

だからこれで終わりで~す♪

最後に今回200枚以上撮った写真の中で一番のお気に入りをご紹介します。

お気に入り♪

穴掘りに夢中になって顔が肉に埋もれるwwwですwww



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


| ゴイチのおでかけ | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白猪の滝 (前半)

先週の日曜ゴイチと猫太さんとで 「白猪の滝」 へ遊びに行ってきました。

去年の夏 行ったとき、ゴイチがすごく楽しそうだったのでもう一度行くことに。

2月22日(日)早朝出発

1時間ばかし車でブーーーーーーーーーーーーーーーーーン!はい!到着!

でも着いてすぐ出発するわけにはいきません。一人セッセと準備をしていると・・・

筋肉痛予防

視線を感じ振り向くと・・・にらむゴイチが後ろにいた。

少しお待ちになって下さい。ほとんどあなたの水やらオヤツやらの荷物ですから。

とりあえず暴走

で、待ち時間が長すぎたためか、入り口前からいきなり暴走。

待って・・・待ってくれよ、ゴイチさん。

ひとしきり走ったあとはムリヤリ抱きかかえての記念撮影。

記念撮影

私は満面の笑顔、ゴイチは・・・ビミョー。この写真が一番まともってどうなの?

それはさておき、記念撮影が終わって下ろしてあげると、

笑う暴走列車?

とりあえず走っときますわ~的な感じで暴走。

あんたがいいならいいけど、まだスタートすらしてないんだよ。落ち着け!

拷問階段

・・・・・・忘れてたよ。

この場所で一番キツいのは、スタート地点にどーんと構えるこの急勾配の階段だったことを。

去年同様、私は一人遅れながら必死で登る・・・成長してない(反省)

で、やっと山に入ったというのにイマイチ喜びが感じられないゴイチ・・・どうした?

うるさい

ぐぅぅぅぅ!この新しいもの好きな野郎が!

文句を言うな!山の空気を堪能しろ!楽しめ!とにかく楽しめ!と心で思いながら、

猫太さんと「やっぱ同じ場所はイヤなんだね~ゴイチらしいね~」と談笑。

とは言え、私が遅れ遅れ歩いていると、猫太さん2人で私を待っているのだが

プリケツ

一歩でも早く進みたいらしく、仁王立ちで待ってくれている・・・のだろうか?

とりあえず呼んでみる。「ゴイチ~ゴ~イ~チ~」

返事ははい!

この瞬間がたまんない♪肉で顔がつぶれてるところなんて萌えもんだ♪

滝

一応、滝がメインの場所だから写真撮ったが・・・やっぱ風景写真はダメだ。

ダメって言うか好きじゃない。人が撮ったのを見るのはいいんだけどな~。

ってことで頂上についたので、次回は滝の下をお送りするぜい!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチのおでかけ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロンリーマッサージ

お風呂から出ると、なぜか私の部屋の私のベッドにいたゴイチ。

こりゃめずらしい!

「ゴイチさんよ、どうしたんだい?ねえたんを待っててくれたのかい?」

深いため息

・・・・・・ちがうね。そうだね、そうだよね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フン

じゃ~マッサージしてさしあげましょう♪まずは左肩から♪

気持ちいいツボ

おぉおおお!口が いぃいいい になってるってことは、すっごく気持ちいい証拠だ!

じゃあ、次は右側ね!!!

トロ~ン

すんんんごいトロ~ンとしちゃって、こりゃしがいがあるってもんだ。

さらにお腹もたっぷりマッサージしてあげましたよ。

ってことで5分以上もしてたら両手が疲れたので、終了で~す。

硬直?

・・・なぜその体勢で固まる?終わりだって言ってるだろ。

動けーーーー!

いや・・・マジで終了です。た~~~っぷりしてあげたでしょうが。・・・遊びたいの?

ケツ毛ボーボー

あーさいですか! (意味:そうですか)

このあとベッドから飛び降り、一目散でとなりの部屋に行き寝られました。

・・・寂しくなんかないんだもん(ノω・、) ウゥ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロングなアキレス

ゴイチ~これ、いる?

2月7日(土)の出来事です

あっこれはねぇ馬アキレスロングだよ。30cm近くあるよ。

食べる?

味見

実食

ニオイチェック

なぜか途中でニオイチェック。これ必須。

でもってこの後すぐに、私の手からブン捕り場所移動をしました。ぐつが悪いのか?

手を使って~

バランスを保つ

あまり大きなオヤツは好まないのだが、これは大当たり♪

ひたすらずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと噛んでました。

しかしこっちはずっーっと見てるのはしんどいので途中退散。

で、その後どこにも見当たらないのできっと完食したと思う。

そうかそうか♪そんなにウマかったか♪ねえたんは嬉しいぞ♪

次食べれるのはいつか分からないが、楽しみにまっていろ!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スヌーピーハウス登場

ある日、階下で母さんが大声でわたしを呼ぶので行ってみた。

すると・・・

ありゃ!?

スヌーピーハウスに入ってるゴイチがいた。

1年以上前に購入したが、母さんがどこぞにしまい込んでいたのを引っぱりだしのだ。

で、押し込んだのだ。ゴイチを。オヤツで釣ってムリヤリね。あっ母さんがね。

にしても潰れてる。ハウスの左側がどないにしても直らない。棒でもいれるか。


「ゴイチさ~ん♪快適ですか~?」

ご機嫌いかが?

・・・・・わからない。

不機嫌のような、まぁまぁのような、快適のような・・・とにかくなんとも言えない表情だ。

でも、みずから出てこないということは、なかなか良いのだろう。

ゴイチは横顔がカッコいいよね♪

ん?とつぜん横むいてどうした?寝るのかえ?

おねむ?

まったりしちゃって~♪そんな顔見るとやりたくなるや~ん♪ふふふ~♪

極Sイチコ参上

牙でたーーー!

やったったぁ!おもろい~かわゆい~♪

さらにやっちゃうぞぉぉぉおおおおおおお!!!

さらにやったれ!

あれ?怒ってる?鼻の上にシワがよってるような?あれれ?

悲鳴


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァ噛まれたァァァ


まぁ実際は手加減してくれてるから、見かけほど痛くはありませんけどね。

いつもこうだ・・・私とゴイチの関係は・・・でもそれが楽しい♪

ゴイチは少しばかり迷惑らしい・・・けどやめな~い♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へちなみに、この日以降スヌーピーハウスに入りません。

| ゴイチの日常 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

