2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱・童貞

え・・・えっとぉ・・・2週間ぶりです・・・かね?・・・すんません!!

決してサボってたわけではないんですよ。これマジ。

実は先週の月曜からがっつり風邪をひいてたんですよ~。

いや~まいった。まさかの39度越え(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

寝込むイチコ

まさにこんな感じで寝てたんですが、なかなか熱が下がらず自分の年齢を実感(悲)

20代ならだいたい1日か2日で治っていたのに・・・くっそ~。

んでもって、鼻水じゅるとセキがやっと今日無くなり完全復活となったのである!




あっ!そうそう!

私がまさに高熱が出た初日の平成21年3月16日(月)にゴイチさんってば

脱童貞しちゃいましたぁぁぁああヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノあああああ!!!!

・・・唐突ですみません。

私もよく分からないが、お散歩でよく会うおっちゃんが柴犬の女の子を飼いだした、と。

ゴイチをムコに・・・てか交尾させたい、と。

いきなりウチにきて、父さんと母さんとおっちゃんで話してオッケ~となった、と。

私とも話したいとおっちゃんが言ってたらしいが、私あまりの高熱で動けず、と。

で、一晩2匹で外のハウスで過ごした、と。

・・・そんなこんなで脱童貞と相成りました。

こんなんでいいのか( ̄ー ̄?).....??アレ?? ってぐらいサクッとしてるが、

おっちゃんは昔タイプのおっちゃんだから、こんなもんだろう。

でゴイチのお嫁さん(?)は、ギザカワユスのまこちゃんで~す♪

まこちゃんです

初夜を迎える数日前に初対面した時の写真なのですが・・・

ヒート真っ只中ゆえゴイチがおケツを追いかけまくりで、まともな写真撮れず。

まこちゃんカワユス~

臆病で怖がりで人見知り犬見知りなまこちゃんだけど、ゴイチとは2匹で楽しそうに

走り回ってました~♪相性はよさそうだったな~♪


今は、ゴイチのベイビーが誕生するかどうかはまだ分からないが楽しみである。

あるが、あのおっちゃんはナニがアレな感じだから心配は尽きず・・・と言ったところかな。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


| ゴイチの日常 | 21:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無視される私

いつのまにやら3月になっていたぁぁぁああΣ(゚ロ゚屮)屮

うそピョン♪自覚ありありでサボってたんだピョン♪ゆるしてピョン♪



・・・・・・・えぇ~コホン!で、ゴイチはと言いますと

徒歩

びっくらこくぐらい普通です。

これと言って何もなく普通の毎日だよね~ゴイチ~?

すげ~しゃべるんやね

ね♪普通でしょ♪

え?ゴイチがなにか言ってるって?あ~気にしないで下さい。

これが私と2人きりになったときの通常ゴイチなんです。さびしんぼなんです。

あからさまに落ち込んで大好きな母ちゃんの帰りをひたすら待つんです。

私が遊びに誘っても、イヤそうな顔しやがるんです。さわると激怒しやがるんです。

キィィィィイィイイイイイヾ(#`Д´ )ノ・・・・・取り乱してすみません。

そんなこんなで毎日を 普通に 過ごしてました。


=========================


ある日の散歩で、ゴイチと妹が満面の笑顔で走ってきたのである。

私に向かって走ってくるゴイチ1

イ>ゴイチ~ゴイチ~おいで~♪
吾>あ!ねぇたん!ボクより前を歩くなんて!!
妹>満面の笑顔

私に向かって走ってくるゴイチ2

イ>早くおいで~♪
吾>ねぇた~ん!待ってぇ!
妹>満面の笑顔

私に向かって走ってくるゴイチ3

イ>こっちよ~♪
吾>へへへへへ~♪
妹>満面の笑顔

私に向かって走ってくるゴイチ4

イ>ん?
吾>ふふふふ~ん♪
妹>満面の笑顔

私に向かって走ってくるゴイチ5

イ>あれ?え?ゴイチ、こっちだよ?
吾>ハァハァハァ♪
妹>それはそれはもう満面の笑顔

私に向かって走ってこないゴイチ6

イ>il||li_| ̄|○il||li
吾>無視
妹>写ってないが絶対満面の笑顔


いつもこうなのだ。

ある程度私に近づいてくると、捕まらない適度なキョリを保ちつつ

私の後方を見ながら、完全無視で走り抜けてくゴイチ野郎。

いつか必ずチコちゃんのようなスマイルゴイチを激写してみたい・・・夢のまた夢?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

