2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダで日光浴

母さんがベランダで干しといた布団の取り込み作業をしていたら、

光合成?

出入り口の付近で鎮座するゴイチ。

はっきり言ってジャマ!

だけど母さんはゴイチをよけながら、作業を続けるのである。

それはそれでどうなのだろうか?・・・まぁそれは置いといて、

ゴイチよ!母ちゃん大変やけん、のいてあげて!

返事は、はい!やで~

いや・・・聞こえただろ。

なにを、よく聞こえませんでした~的な感じでごまかしてんだよ!

カッチ~~~ン

なんやとぉぉぉぉぉおおおおおヽ(#`Д´)ノ


しかし、ゴイチってばなんやかんや言いながら分かってくれたみたいです♪

もう~口が悪いんだ・か・ら♪ (確実にわたし似やな)

うちのおぼっちゃまです

で、移動した先が・・・マットレスの上・・・。

私と母さん、大爆笑♪♪♪

そこまでは良かった・・・そう、そこまでは・・・

写真の通り母さんってばゴイチが寝てる所まで折り曲げて布団を敷いたのだ。

もう、ゴイチにはまいるわぁ~どいてや~♪ と声をかけるだけ。

おぼっちゃまはオネムになられました

これで母さん的には布団敷きは完了したらしく階下に移動されました。

ゴイチさんは、このままお休みになられましたぁ~チャンチャン♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ この話を妹にしたら、「お前らはゴイチに甘すぎる!」
 と怒られちゃいましたwww


| ゴイチの日常 | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜と吾市

先週の木曜は妹と散歩に行った。妹が 「桜と吾市」 を撮ると言いだした。

すでに緑が出てきているが、まぁ気にせず日本人なら桜だろう的な精神で決行。

ってことなんで、いいですか?ゴイチさん?

ですよね~

そこはまぁいつも通りゴイチの意見は無視で。

抱き上げ中

まだ抱き上げ中

10キロ弱あるゴイチを抱っこするのはなかなか大変であるが、私も妹もヤル気満々である。

ゴイチ~こっち向いて~ゴイタ~ン・・・おい!こっちむけ!

と、やさしくお願いしながらシャッターを切っていたら、

憂鬱

こんな顔してやがった。

さすがゴイチ!期待を裏切らない男である。

しかし、やはり笑顔がほしいのでさらに撮り続けるも基本コレ↓

桜と吾市と妹

顔が埋もれてるんですけど・・・。

まぁいい・・・次は私の番だぁ~~~~~♪

妹よ!それはそれはもう可愛くとってくれたまえ(特に私を)

桜と吾市とイチコ

ゴイチさん、遠くの何かが気になるみたいです(泣)

やはり私の番が回った時には、我慢の限界を超えたみたいで使える写真なし。

なんか・・・去年も同じやったような気がしないでもない・・・まぁ来年も一緒だろうけど。



そんなこんなで、ゴイチにとってはイマイチ楽しくない撮影会だったわけだが、

しっかり砂浜で追いかけっこして遊んだのだから、これで勘弁しておくれ♪

いい笑顔だぁ~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 最近、仕事から帰っても「おかえり」の出迎えをしてくれないゴイチ
 ・・・ねぇたんチョーーーーーーーーさみしいんですけど!

| ゴイチの日常 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケン太くん

なんだかいつのまにやら週刊ブログになってきたような・・・

別に意識しているわけじゃないんだが・・・いつのまにやら・・・みたいな♪てへ♪



まぁそれはさておき、先日トイザらスに行ってきた。

そして私は出会ってしまったのだ!ケン太くんに!!

かぷ

見つけた瞬間、箱に入ったケン太くんを抱きかかえていた。

猫太さん(彼氏)が買うの?と驚いていたが、当たり前ですけどなにか?と答えておいた。

気に入ったみたい

ケン太くんはお腹にある何かを押すと、ワンワンと吠えて歩くを繰り返す変わった子だ。

そんなケン太くんと、足とか背中とか顔とかを噛みまくって楽しそうに遊んでいたが

飽きてしまった模様・・・ひづめを持ち出しガジガジしだした!あの野郎!

無視する男

それでも遊んでとせがむケン太くん♪なんて健気なんだ♪カワユス♪

いやな予感

ってことで(?)接近してみたケン太くん♪

やっぱり・・・

いきなりブチギレ(予想通りで扱いやすいヤツだ)



ひたすらにこれを何度も何度もくり返してたら、今じゃスルー・・・さびしいよぉ~

現在はテレビの上で再登場のタイミングを待つケン太くん。

ゴイチが忘れたころに接近を試みるつもりらしいです!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ いきものがかりのライブに行ってきたぞ~サイコ~だったぞ~♪
 座席が一番後ろの一番端って逆に奇跡的な確率だと感動したぞ~♪


| ゴイチの日常 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけスリスリ

先週の土曜日、ゴイチと猫太さん(彼氏)と、お出かけすることに。

せっかくだからと、久々に服を着せてみると・・・

怒ってます

拒否られました。

これっぽっちも動かずベッドで固まっちゃいました。

これじゃあ先に進まないってことで、服をぬがせてレッツラゴ~♪

まだ怒ってる?

今回は松山発電所記念公園に来ちゃいました。

記念碑があったのでゴイチを前に座らせ、記念撮影と思ったのですが・・・

目線くださ~い!

やっぱり反対の方を向くんだよな~こいつは(汗)

猫太さんもこれを目の当たりできて、それはそれはもう大爆笑♪

で、とりあえず公園を一周せねばならぬ!と言うことでひたすら歩く歩く。

するとグランドで野球少年たちを発見。

ダメです

興味津々みたいですけど、ダメですよ~!一緒に遊べませんよ~!

スリスリ

ってオイ!スリスリはやめてくれ~い!あーあーあー・・・

プリンケツ

ご満悦なのね・・・なら仕方ないっすね・・・汚れハンパないけど(泣)

お風呂入って一週間もたってないけど(号泣)

そんなことは一旦置いといて、この後は芝生公園で、追いかけっこしました~♪

お!

おお!

おおおおおおお!!

やっぱ走ってる時のゴイチは楽しそうですわぁ♪来て良かった~♪

楽しいんかぁ???

ゴイチよ・・・楽しいのは分かるけど、すげぇ顔になってんで・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 後半分かりやすいぐらいに手抜きですんません。
 だって眠いんだもん。

| ゴイチのおでかけ | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

