2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非道?

亀

いきなり失礼しました・・・そうです・・・亀です。

散歩中、草むらの中にいたのを発見しました。

1年ほど前にデカイ亀が、道の真ん中にいたんです。

どうやら反対側に行きたいらしく横断していたが、どう考えてもこのままだと車に

ひかれるだろうと思い道の端まで運んでやった(てか、車止めた)

その例のヤツかと思い近づいてみたが・・・ちがった。

確かヤツは甲羅が欠けていた。

てっきりお礼を言いに来たのかと思ったのだが。

それにしても、すんんんんっごい睨まれた。ちょっと怖かった。


そんなこんなで、

12日ぶりですね

なんか仕事が超忙しいです。夕方帰ると、

散歩→晩御飯→お風呂→テレビをオフタイマーにしてベッドイン→いつのまにやら爆睡

毎日これを繰り返しております。

でも、いいかげんブログアップせにゃあかんやろ!ってなことで頑張ります!


ピンク♪

これ以上は行きたくないようです。(下は川ですから)

確かに下に落とされたらたまったもんじゃありません。

でも自分で歩くときはいつもギリギリ。こっちがヒヤヒヤなんだけどね。

ライオン丸?

さすが我が妹!さらに押します!ププ~!

こんな顔されたら、笑うしかありません!ゴイチ、カワユス~♪

非道?非道姉妹っすか?

イヤです

イヤです (やっぱ非道)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ そういや、ひさかたランキングチェックしてないが
 今は何位なんだろう?やばいことになっている予感!?


≪追記≫
記事をアップして速効チェックしたところ、ただいまのランキングは・・・
105位でした。思ったより落ちてなくてホッとしたぜぃ。


| ゴイチの日常 | 23:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキーへのこだわり

ゴイチのクッキーが残り少なくなったので、e-dogCafe で注文しました。

くわせろ~

ここのクッキーはすんげ~オーガニックで、ワンコのことをよ~く考えてくれてて、

安心して食べさせることができるんです。(回し者じゃねえぜ)

証明してくれたのはゴイチ自身なんですよ。

吟味中

じつは~散歩中におばさんが

「スーパーとかでよくある大袋で売ってあるであろうクッキー」をゴイチにくれたんです。

一度は口の中にいれたんです・・・が!

ペッって吐き出したんです。

噛むこともなくそのままの形で口から出てきました。

目がキラキラしてる
(クッキーくれないことを早々に悟り、コレを投げろと要求中)

いや~ビックリしました。あの食いしん坊なゴイチがですよ。

もともとクッキー自体が好きじゃないってこともあるんですけど、それにしてもですわ。

ちなみに母さんが散歩中にも似たようなことがあり、これまた同じように

口からペッと吐き出したらしい。

犬も選り好みするんだね~!?

突撃
(待ち切れず突進してきた!)

原因は分かってるんです。

ゴイチのアレルギーの原因がまだ分かってないとき、食物アレルギーを疑い、

神経過敏ってぐらいオーガニックとかにこだわりまくりで良いもの(お値段的にも良いもの)

ばかり与えていたからなのです。

だけど、ジャーキーは高かろうが安かろうがお構いなしで食べまくりときたもんだ。

なんでやね~~~~ん!

腰フリフリ
(興奮して私の腕で腰フリフリはじめやがった!)

で、結局何が言いたいかと言うと・・・

ゴイチってば、かしこ~い♪ ってことさっ♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ なにこの終わりかた・・・ヒド杉。
 でもゴイチが賢いのは真実だから仕方ないのである(親バカ全開)


| ゴイチの日常 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬との出会い

ある日、猫太さん(彼氏)とエミフルに出かけた。

久々にVILLAGE/VANGUARDに足を踏み入れた・・・そして出会ってしまった。

彼を見つけたとたん、なにも考えることなく手がのびていた。

そう、まさに運命だった。

その時、猫太さんはこう言った・・・「え?それ買うの?え?え?ホントに?それを?」

想像以上に驚いていた。

私は何の迷いもなくレジに向かった、彼と共に。

馬

ステキでしょ♪カレ♪

ってことで、さっそくゴイチに挨拶してもらわなければ!

初対面
(ちなみにコレの中身はイチコです)

なにやらゴイチの表情がビミョーな感じに見えるのは気のせいだろうか?

仲良し♪
(これも中身はイチコ)

いや、気のせいだった!

彼とゴイチは、すぐに意気投合したみたいだわ♪

諦め
(これイチコ)

・・・なんだか放心状態???

いやいやいやwwwそんなことあるはずないわ!仲良しこよしに決まってる!



そんなこんなで、ゴイチの逃げっぷりときたら、ププーwwwwww

それはそれはもう、Sの私は大爆笑っすわ。

もしあなたがMなら「もうーやめたげてー」って言うぐらい追いかけまわしちゃったよ~。

ごめんよ~ゴイチ~。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりーふ

あぁ~あ、雨かぁ~散歩短めでします、ゴイチさん。
ってことで出発進行!
しかしなぜか雨の日はテンション高いよね、なんで?・・・って、おい!
乾いた土の上で顔をスリスリするのは止めてくれ~。真っ黒やんか~。
シャンプーして、まだ4日しかたってねぇんだぞ!

・・・今日はそんな散歩日和でした♪みなさま、お久しぶりです♪


そんなこんなで(?)イチコもゴイチもブログをサボってた間も元気でしたよ。

こんなふうに・・・

大砲ドーーーン!

イチコと猫太さん(彼氏)で自衛隊の創立祭に行ったり(あまりの暑さでフラフラ)

お昼寝

寝たり(あたしのベッドで)

波が迫ってきた~

海に遊びに行ったり

イライラしてます

寝てる所を、ねぇたんに起こされてイライラしたり


・・・そんな感じで元気でした♪


こんな週刊?月刊?ってぐらいのブログ更新ですが、これからもヨロピク♪

なんだか、これからはもっと更新するぞ的な言い回しですが、それはムリ!

なのでこれからも不定期更新でがんばります!

大あくび


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

