2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



窓の外をヒャーヒャー言いながら、ガン見



確認すると、駐車場に猫が!!!



ゴイチは猫が大嫌いなのだ。

この後も、ずーーーーーっとガン見w

| ゴイチの日常 | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の散歩 ~秋 Ver.~



私の前に立ちはだかり、止まれと・・・



マッサージ要求。
最近、アレルギー症状が強めに出ちゃって、体が痒いんだって。

えーえーもちろん、全身隅々まで、強めに搔いてあげましたよ。





後ろからwww



上からwww



前からwww



(^ω^)



帰りも痒いと~かわゆく要求するぜwww



ゴイチさんよ・・・
もう1時間以上散歩してるよ、帰ろうよ、マジで。。。

| ゴイチの日常 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩拒否



家を出て5分ほどしかたってないのに、まさかの帰りたいって・・・どゆこと?



ゴイチのお仕事は、ウンチョスとシッコスをするとこなんやで!ほら、行くで!



むぐぐぐぐぐ



「あ・・・・・」

グイッと強く引っ張りゃほらこの通りwww



散歩拒否の理由:
家にゴイチ用のお肉が用意されてるのを知っていたからw

| ゴイチの日常 | 14:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂


洗面所のカドで怯えてるw


声をかけても、無視www



まぁ有無を言わさず、風呂場へ。

・・・・・・



良い子だったのでご褒美を♪


ジャンピ~ング!グワッ!



顔www

| ゴイチの日常 | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂まみれ



最近また暑くなってきたから、かわわ~♪

た~ぷり堪能した後に、



濡れてない砂、発見!



はい!スタート!



プリケツスリスリ



スリスリスリスリ



ドーン!



プルプルしたから、表面の砂は落ちてキレイに見えるけど、
実際は冬毛もっさりだから、中に入り込みまくりのうえ、薄汚れまくり。

それはそうと、ゴイチさん…ひっつき虫ついてるよw

| ゴイチの日常 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ









満足されたようで良かったですぅwww

| ゴイチの日常 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月になっても川遊び



増水し濁った川をジヤバジャバ歩き、ご満悦らしいが、



砂にスリスリでこの汚れwww

足はヘドロがたっぷりついてるし…



…まぁゴイチが良いならええんやけどね

| ゴイチの日常 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番嫌い



ゴイチお留守番しよってよ~



( 艸`*)ププッ

落ち込んどる!



なにその顔www

めっちゃ落ち込んどるやんかwww

| ゴイチの日常 | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

