PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬服

今日もゴイチは元気いっぱいですよ~!

それ以上近づくな

・・・ねっ!(汗)  えっちがうって???

いえいえゴイチはこれぐらいでなくっちゃ元気とは言えないのです!

それより、近頃どんどん太陽が落ちるの遅くなってきたと思いません?

散歩に行く時間を遅らせないと、日焼けしちゃいます。やばいよ、やばいよ!

はふ~気持ちいいな~

画像加工なしで、このまぶしさですから!!

田舎で自由奔放に暮らしているゴイチですが、夕方の散歩から帰ってきたら服を着ます。

人間の晩ご飯中に、おこぼれを狙いあの手この手を使い、毛をまき散らすから。

しかしゴイチは服が大っきらい。

いつもは母ちゃんのベットで大あばれするのですが・・・

今日はスキをみて庭に出て、体中を砂まみれにしました。

服ぬいでいい?

ダメーーーーー!!!

| ゴイチの日常 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■女未へ

あっ気付いた!?でも大丈夫!!
あのキャミはほとんど汚れてないよ。
すぐさま確保したからね。
そろそろ新たな服を購入しようと思ってるんだけど・・・
あなたも買って差し上げたら?

| イチコ | 2008/05/21 17:34 | URL |

ちらっと見えるその砂まみれになった服は…
私がプレゼントしたものでは(;一_一)

| 女未 | 2008/05/20 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/10-42d0f9c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

