PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無視される私

いつのまにやら3月になっていたぁぁぁああΣ(゚ロ゚屮)屮

うそピョン♪自覚ありありでサボってたんだピョン♪ゆるしてピョン♪



・・・・・・・えぇ~コホン!で、ゴイチはと言いますと

徒歩

びっくらこくぐらい普通です。

これと言って何もなく普通の毎日だよね~ゴイチ~?

すげ~しゃべるんやね

ね♪普通でしょ♪

え?ゴイチがなにか言ってるって?あ~気にしないで下さい。

これが私と2人きりになったときの通常ゴイチなんです。さびしんぼなんです。

あからさまに落ち込んで大好きな母ちゃんの帰りをひたすら待つんです。

私が遊びに誘っても、イヤそうな顔しやがるんです。さわると激怒しやがるんです。

キィィィィイィイイイイイヾ(#`Д´ )ノ・・・・・取り乱してすみません。

そんなこんなで毎日を 普通に 過ごしてました。


=========================


ある日の散歩で、ゴイチと妹が満面の笑顔で走ってきたのである。

私に向かって走ってくるゴイチ1

イ>ゴイチ~ゴイチ~おいで~♪
吾>あ!ねぇたん!ボクより前を歩くなんて!!
妹>満面の笑顔

私に向かって走ってくるゴイチ2

イ>早くおいで~♪
吾>ねぇた~ん!待ってぇ!
妹>満面の笑顔

私に向かって走ってくるゴイチ3

イ>こっちよ~♪
吾>へへへへへ~♪
妹>満面の笑顔

私に向かって走ってくるゴイチ4

イ>ん?
吾>ふふふふ~ん♪
妹>満面の笑顔

私に向かって走ってくるゴイチ5

イ>あれ?え?ゴイチ、こっちだよ?
吾>ハァハァハァ♪
妹>それはそれはもう満面の笑顔

私に向かって走ってこないゴイチ6

イ>il||li_| ̄|○il||li
吾>無視
妹>写ってないが絶対満面の笑顔


いつもこうなのだ。

ある程度私に近づいてくると、捕まらない適度なキョリを保ちつつ

私の後方を見ながら、完全無視で走り抜けてくゴイチ野郎。

いつか必ずチコちゃんのようなスマイルゴイチを激写してみたい・・・夢のまた夢?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
オイッス~♪( ̄▽ ̄)ノ"
ほんとブログを始めてから一週間が異様に早く感じるようになったよ。
な~ぜ~?と思うも分からず。

会うのは・・・あっ明日だ!明日はまたしゃべるぜぇ~覚悟しろよ!!

| イチコ | 2009/03/13 11:33 | URL |

■ゴローmamaさん
おはよございますぅ。
そうです!マイハートはゴイチ完全に鷲掴みされちゃってます!
問題ナッシングですv( ̄ー ̄)v

ゴロー君ってばわざわざ後ろにボールを置くんですか??
なんか、それって、意味不明だけどゴロー君らしいです♪

おぉ!菊ちゃんママさんとゴイチトークが繰り広げられたんですか(ウレシス)
前々からドッグランには行きたいと思ってるんです・・・思ってるんですが・・・
なんと言ってもゴイチは自他共に認める「狂犬」ですので(汗)
オス犬もダメなんですが、人間の好き嫌いも結構ありまして(滝汗)
・・・ゆえになかなか勇気が出ないってわけなんですよ~。
しか~し!!いつか必ず行きますので首を長~~~くして待っててくださいね♪

| イチコ | 2009/03/13 11:28 | URL |

■ちびろみさん
ぽちさんも一緒だなんて、分かってもらえますよね!
このせつなさ(苦笑)
まぁ柴犬らしいといえばらしいけど、やっぱ寂しいですよね( ノД`)

いつかチコちゃん&チコママさんレベルにまで達するのが夢です!
・・・思うのは自由ってことで、てへ♪

| イチコ | 2009/03/13 11:16 | URL |

久しぶり~!…って、うーも人の事言えないんだけど。。。(笑)
あっと言う間に1週間経ってちゃったりするもんね。

イチコもゴイチも普通に元気そうで!!
久しぶりに会えるの楽しみにしてるね♪♪

| うー | 2009/03/12 21:52 | URL |

おはようございます。
ゴイチさんってば、イチコさんのハートを鷲掴みですね。
ゴローはドッグランでのボール遊びの時、普通に持ってくる時と通り過ぎて後ろの方にポテッv-237と置いてしまう時とがあります。何ででしょうねv-236・・・
(P.S…少し前に菊乃さんのママさんと、ゴイチさんのお話しましたヨ。一緒に遊べると良いのにねって。ゴイチさんはドッグランには来ないのですか?)

| ゴローmama | 2009/03/12 10:15 | URL | ≫ EDIT

あははー♪わかるー!
ウチも、ドッグランとか行って
「ぽちぃ~」って呼ぶと、近くまで走ってきて
そのまま私の横を通り抜けていきます(^^;)
あー、チコちゃんはすごいよね。
あのカメラ目線、ウチは絶対真似できない~

| ちびろみ | 2009/03/11 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/100-271a5e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

