PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱・童貞

え・・・えっとぉ・・・2週間ぶりです・・・かね?・・・すんません!!

決してサボってたわけではないんですよ。これマジ。

実は先週の月曜からがっつり風邪をひいてたんですよ~。

いや~まいった。まさかの39度越え(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

寝込むイチコ

まさにこんな感じで寝てたんですが、なかなか熱が下がらず自分の年齢を実感(悲)

20代ならだいたい1日か2日で治っていたのに・・・くっそ~。

んでもって、鼻水じゅるとセキがやっと今日無くなり完全復活となったのである!




あっ!そうそう!

私がまさに高熱が出た初日の平成21年3月16日(月)にゴイチさんってば

脱童貞しちゃいましたぁぁぁああヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノあああああ!!!!

・・・唐突ですみません。

私もよく分からないが、お散歩でよく会うおっちゃんが柴犬の女の子を飼いだした、と。

ゴイチをムコに・・・てか交尾させたい、と。

いきなりウチにきて、父さんと母さんとおっちゃんで話してオッケ~となった、と。

私とも話したいとおっちゃんが言ってたらしいが、私あまりの高熱で動けず、と。

で、一晩2匹で外のハウスで過ごした、と。

・・・そんなこんなで脱童貞と相成りました。

こんなんでいいのか( ̄ー ̄?).....??アレ?? ってぐらいサクッとしてるが、

おっちゃんは昔タイプのおっちゃんだから、こんなもんだろう。

でゴイチのお嫁さん(?)は、ギザカワユスのまこちゃんで~す♪

まこちゃんです

初夜を迎える数日前に初対面した時の写真なのですが・・・

ヒート真っ只中ゆえゴイチがおケツを追いかけまくりで、まともな写真撮れず。

まこちゃんカワユス~

臆病で怖がりで人見知り犬見知りなまこちゃんだけど、ゴイチとは2匹で楽しそうに

走り回ってました~♪相性はよさそうだったな~♪


今は、ゴイチのベイビーが誕生するかどうかはまだ分からないが楽しみである。

あるが、あのおっちゃんはナニがアレな感じだから心配は尽きず・・・と言ったところかな。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 21:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
ありがとう~♪
ゴイチもちょっと大人っぽい顔つきになってきたような、
気がしないでもないこのごろっす!

やっぱインフルっぽよね(汗)
でも誰にも感染してないしたぶん違うんじゃねぇの!?
ぐらいであやふやにしてるのさぁ~♪♪

| イチコ | 2009/04/01 13:50 | URL | ≫ EDIT

ゴイチおめでとう♪♪
ゴイチの子供ができたら見せてね~。。。

あっ、体大丈夫???
もしかしたらインフルじゃなかったの???

| うー | 2009/03/30 20:10 | URL |

■ゴローmamaさん
おはようございま~す♪
ありがとうございま~す♪
無事妊娠してたらいいんですけどね~。
こればっかりは男側ゆえ報告を待つのみだから、モヤモヤしっぱなしです(汗)

| イチコ | 2009/03/30 08:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ゴイチ君、カワイイお嫁さんもらったのね。おめでとう。v-238
ではでは、数ヵ月後にはパパになるのですね。私も早くゴイチ君のベイビーに会いたいな。

| ゴローmama | 2009/03/29 09:01 | URL | ≫ EDIT

■ちびろみさん
そうなんです!まさに男!大人の男になっちゃったんです!
実際、母さんは「もう大人になったんだから、ダメでしょ!!」
ってイタズラしたゴイチを怒ってました(笑)

完全な親バカな私ですので、ゴイチのベビーなら絶対かわいいベビーに
間違いないので早く見てみた~い♪気持ちでいっぱいです!

| イチコ | 2009/03/28 09:15 | URL | ≫ EDIT

■todaimoさん
女の私にはビミョーに分からないですけど、
やはり男子としては童貞じゃなくなるということは、
大変めでたいことではないのかと…プププ♪
ってことで、ありがとうございま~す♪

ちなみにゴイチはベイビー(人間も犬も)が大変苦手なので、
きっと逃げまくり、唸り、吠え、無視だと予想してます(笑)

| イチコ | 2009/03/28 09:07 | URL | ≫ EDIT

まぁ♪ついにゴイチくん”男”になったのね(笑)
相手のお方も、美人ちゃんじゃのぅ♪
素敵なひとときを過ごしたのかしらん?
イチコさん!ゴイチくんのベビー誕生なるかも?!
うちのぽちは避妊手術しちゃったので、ベビーは
見られないんだけど、愛犬のベビーって
見てみたいですよねぇ(^^)

| ちびろみ | 2009/03/27 22:40 | URL |

こういう場合、やっぱりおめでとうございますと言うべきなんでしょうね!? そしてゴイチ君のベイビー早く見た~いですね。その時、ゴイチ君どんな顔するんでしょうか。とっても楽しみです。

| todaimo | 2009/03/27 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/101-8d25103b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

