PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけスリスリ

先週の土曜日、ゴイチと猫太さん(彼氏)と、お出かけすることに。

せっかくだからと、久々に服を着せてみると・・・

怒ってます

拒否られました。

これっぽっちも動かずベッドで固まっちゃいました。

これじゃあ先に進まないってことで、服をぬがせてレッツラゴ~♪

まだ怒ってる?

今回は松山発電所記念公園に来ちゃいました。

記念碑があったのでゴイチを前に座らせ、記念撮影と思ったのですが・・・

目線くださ~い!

やっぱり反対の方を向くんだよな~こいつは(汗)

猫太さんもこれを目の当たりできて、それはそれはもう大爆笑♪

で、とりあえず公園を一周せねばならぬ!と言うことでひたすら歩く歩く。

するとグランドで野球少年たちを発見。

ダメです

興味津々みたいですけど、ダメですよ~!一緒に遊べませんよ~!

スリスリ

ってオイ!スリスリはやめてくれ~い!あーあーあー・・・

プリンケツ

ご満悦なのね・・・なら仕方ないっすね・・・汚れハンパないけど(泣)

お風呂入って一週間もたってないけど(号泣)

そんなことは一旦置いといて、この後は芝生公園で、追いかけっこしました~♪

お!

おお!

おおおおおおお!!

やっぱ走ってる時のゴイチは楽しそうですわぁ♪来て良かった~♪

楽しいんかぁ???

ゴイチよ・・・楽しいのは分かるけど、すげぇ顔になってんで・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 後半分かりやすいぐらいに手抜きですんません。
 だって眠いんだもん。

| ゴイチのおでかけ | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/06 16:20 | |

■ちびろみさん
ぽちさんも服嫌いですか!
歩かないところも、脱がせた途端の元気さも、
まったく一緒ですなwww

確かに柴犬サイズの服はあまりないですよね~。
とくに胸板の厚さが既製品をよせつけませんよね!

| イチコ | 2009/04/03 11:00 | URL | ≫ EDIT

お!ゴイチくんもお洋服きらい?
ぽちもー。
お出かけのとき、ルンルンで
可愛い服着せてみるんだけど
歩いてくれないから意味無いの。
脱がせると途端に元気になるんだよね(笑)
でも、わんこの洋服買うの好きー♪
柴犬サイズ探すの大変なんだけどね(^^;)

| ちびろみ | 2009/04/02 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/102-4b5be7a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

