PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケン太くん

なんだかいつのまにやら週刊ブログになってきたような・・・

別に意識しているわけじゃないんだが・・・いつのまにやら・・・みたいな♪てへ♪



まぁそれはさておき、先日トイザらスに行ってきた。

そして私は出会ってしまったのだ!ケン太くんに!!

かぷ

見つけた瞬間、箱に入ったケン太くんを抱きかかえていた。

猫太さん(彼氏)が買うの?と驚いていたが、当たり前ですけどなにか?と答えておいた。

気に入ったみたい

ケン太くんはお腹にある何かを押すと、ワンワンと吠えて歩くを繰り返す変わった子だ。

そんなケン太くんと、足とか背中とか顔とかを噛みまくって楽しそうに遊んでいたが

飽きてしまった模様・・・ひづめを持ち出しガジガジしだした!あの野郎!

無視する男

それでも遊んでとせがむケン太くん♪なんて健気なんだ♪カワユス♪

いやな予感

ってことで(?)接近してみたケン太くん♪

やっぱり・・・

いきなりブチギレ(予想通りで扱いやすいヤツだ)



ひたすらにこれを何度も何度もくり返してたら、今じゃスルー・・・さびしいよぉ~

現在はテレビの上で再登場のタイミングを待つケン太くん。

ゴイチが忘れたころに接近を試みるつもりらしいです!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ いきものがかりのライブに行ってきたぞ~サイコ~だったぞ~♪
 座席が一番後ろの一番端って逆に奇跡的な確率だと感動したぞ~♪


| ゴイチの日常 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■ちびろみさん
ケン太くんがいつまで無事でいてくれることやら(苦笑)
破壊されないようつねに気を配ってます!

え?ゴイチが?チコちゃんに似てます?
う~ん・・・分からない(悩)
てか、おこがましいですよぉ~。

| イチコ | 2009/04/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

あはー♪ゴイちゃんの弟誕生ね(^^)
手荒い歓迎ぶりが可笑しいわ~。
ゴイチくんって・・・
ちょっとチコちゃんに似てません?

| ちびろみ | 2009/04/10 21:44 | URL |

■うー
プレゼントあんなので良かったのかしら(悩)
何を持ってないのか分かんなくて、無難なのにしちゃったけど、
大丈夫だったかなぁ・・・今度会ったときにこももに聞いてみます!

ケン太くんは今現在も無視されてるよ!
最後の写真のように仲良く遊んでくれるのはいつの日やら♪

| イチコ | 2009/04/10 16:57 | URL | ≫ EDIT

こももにプレゼントありがとね♪♪
トイザラスって事はその時にケン太くん買ったのね。。。
うーも、彼氏同様隣でケン太くん買おうとしてたら驚くと思う!(笑)

一番最後の写真のケン太くん思いっきり銜えられてるぅ~!!

| うー | 2009/04/09 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/103-90e323e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

