PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と吾市

先週の木曜は妹と散歩に行った。妹が 「桜と吾市」 を撮ると言いだした。

すでに緑が出てきているが、まぁ気にせず日本人なら桜だろう的な精神で決行。

ってことなんで、いいですか?ゴイチさん?

ですよね~

そこはまぁいつも通りゴイチの意見は無視で。

抱き上げ中

まだ抱き上げ中

10キロ弱あるゴイチを抱っこするのはなかなか大変であるが、私も妹もヤル気満々である。

ゴイチ~こっち向いて~ゴイタ~ン・・・おい!こっちむけ!

と、やさしくお願いしながらシャッターを切っていたら、

憂鬱

こんな顔してやがった。

さすがゴイチ!期待を裏切らない男である。

しかし、やはり笑顔がほしいのでさらに撮り続けるも基本コレ↓

桜と吾市と妹

顔が埋もれてるんですけど・・・。

まぁいい・・・次は私の番だぁ~~~~~♪

妹よ!それはそれはもう可愛くとってくれたまえ(特に私を)

桜と吾市とイチコ

ゴイチさん、遠くの何かが気になるみたいです(泣)

やはり私の番が回った時には、我慢の限界を超えたみたいで使える写真なし。

なんか・・・去年も同じやったような気がしないでもない・・・まぁ来年も一緒だろうけど。



そんなこんなで、ゴイチにとってはイマイチ楽しくない撮影会だったわけだが、

しっかり砂浜で追いかけっこして遊んだのだから、これで勘弁しておくれ♪

いい笑顔だぁ~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 最近、仕事から帰っても「おかえり」の出迎えをしてくれないゴイチ
 ・・・ねぇたんチョーーーーーーーーさみしいんですけど!

| ゴイチの日常 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー

おぉ!久しぶり!元気やったか~い?
ところで、ゴイチは喋るよ・・・もちろん日本語で!
ホントだよ~なかなかのワガママっ子で参ってますわwww

・・・犬バカなんて言っちゃダメェェエエエ

| イチコ | 2009/04/20 16:27 | URL | ≫ EDIT

■ちびろみさん

なんと、ぽちさんも同じですか!?ぷぷぷ♪
やっぱり抱っこした時の柴っ子は、
どの子も似たり寄ったりみたいですな!
きっと一生このまま変わらないことでしょう♪

| イチコ | 2009/04/20 16:22 | URL | ≫ EDIT

久しぶり!!
久々にパソコンの前に座ったかも。。。
ゴイチは相変わらず ふてくされてるね~。(笑)
ゴイチが喋ったら絶対に面白いよな~!!

| うー | 2009/04/20 15:18 | URL |

あはー☆
抱っこされるときの、へっぴり腰とか
抱っこされてる時のぶーたれた顔とか
ぽちとソックリなんですけど~(笑)
で、解放すると途端に笑顔になったり(^^;)
やっぱ柴っこは拘束されるのが嫌いなんですかね?

| ちびろみ | 2009/04/19 08:55 | URL |

■芳さん

こういう時に限って、ふてくされ顔になっちゃうんですよね~。
豆蔵くんもそうだと思いますがwww柴犬ってなんて表情豊かなんでしょうか!?

えっ~っと、妹はほとんどデジイチを使ってないからなのか、
ピンボケが多いこと多いこと(笑
それに被写体に問題があるので可愛くは!ムチャ振りだったみたいです。

| イチコ | 2009/04/17 16:16 | URL | ≫ EDIT

期待、裏切りませんでしたね(笑)
はよ撮らんかいという、やっつけ仕事な感じがたまりませんね。
なんか、果てしなくうちの豆蔵の所作と似てる(汗)

で、イチコさんは、それはそれは可愛く撮ってもらったのでしょうか(笑)

| 芳 | 2009/04/16 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/104-eda21e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

