PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダで日光浴

母さんがベランダで干しといた布団の取り込み作業をしていたら、

光合成?

出入り口の付近で鎮座するゴイチ。

はっきり言ってジャマ!

だけど母さんはゴイチをよけながら、作業を続けるのである。

それはそれでどうなのだろうか?・・・まぁそれは置いといて、

ゴイチよ!母ちゃん大変やけん、のいてあげて!

返事は、はい!やで~

いや・・・聞こえただろ。

なにを、よく聞こえませんでした~的な感じでごまかしてんだよ!

カッチ~~~ン

なんやとぉぉぉぉぉおおおおおヽ(#`Д´)ノ


しかし、ゴイチってばなんやかんや言いながら分かってくれたみたいです♪

もう~口が悪いんだ・か・ら♪ (確実にわたし似やな)

うちのおぼっちゃまです

で、移動した先が・・・マットレスの上・・・。

私と母さん、大爆笑♪♪♪

そこまでは良かった・・・そう、そこまでは・・・

写真の通り母さんってばゴイチが寝てる所まで折り曲げて布団を敷いたのだ。

もう、ゴイチにはまいるわぁ~どいてや~♪ と声をかけるだけ。

おぼっちゃまはオネムになられました

これで母さん的には布団敷きは完了したらしく階下に移動されました。

ゴイチさんは、このままお休みになられましたぁ~チャンチャン♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ この話を妹にしたら、「お前らはゴイチに甘すぎる!」
 と怒られちゃいましたwww

| ゴイチの日常 | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うめ吉マミーさん

でしょ~ゴイチってば可愛いでしょう~(親バカ丸出し)
しかし、どこの家庭も似たり寄ったりなんですね、ぷぷぷ♪
わかばくんの聞こえない振りしてる時の顔・・・
なんとなく想像できます!

てか遊びながらご飯の仕度するなんて、
うめ吉マミーさんかなりすごいっす!
わかばくん愛されてますな~♪

| イチコ | 2009/05/13 21:25 | URL | ≫ EDIT

吾市くん、可愛すぎる…。
お顔も行動もお茶目でたまりません^^
わかばもわざと聞こえない振りしてる時あるある。
特にご飯を作ってる時は足元にフセして待ってるんだけど、
微妙に邪魔なんですよね。でも、どけてくれない.....
仕方なく遊びながらご飯の仕度をする私。
強く「どいて!」って言えないんですよねぇ~。
本当はいてくれるのが嬉しいから♪うふっ。

| うめ吉マミー | 2009/05/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

■うー
そうなんだよね~あまあまなんだよね~
分かってるんだけど、あまりの可愛さについ許しちゃうんだよね~。

私もゴイチのような生活を送りたい・・・夢のまた夢・・・

| イチコ | 2009/04/29 10:24 | URL | ≫ EDIT

甘すぎ~!!!
こももなら、『邪魔! のいて!!』って言われてるよ!!!(笑)
先週暖かかったもんね。
ゴイチみたいに日光浴しながらお昼寝した~い。。。

| うー | 2009/04/27 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/105-3ff4dbb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

