PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日パーティ その1

あああああああああああっと言う間に、3週間。

いや~そろそろブログ更新しなきゃまずいんじゃねえのってことで、

久方ぶりにパソコンの電源を入れましたよ・・・

・・・すんません
(ゴイチがビビりながらも愛してやまないビーグルのキクちゃん♀です)

あっバレちゃった、てへ♪そうなの~♪

私ってばこの3週間のあいだパソコンに触れることさえしなかったの~♪

・・・アホですみません

・・・・・・・。

ってことで、5月3日はゴイチの3回目の誕生日でした~!

私からのプレゼントは!これ!

首輪と言えばやっぱコレでしょう!

上に写真でしてるブルーの首輪もハフマン!で新しい首輪もハフマン!

いろいろ考えたのですがやっぱここの首輪がゴイチにとって一番いいかな~と思いまして!

続きまして~妹からのプレゼントはケーキ!!

ロウソク3本たてて、バースデーソングを熱唱しました。

ゴイチの笑顔にサイコー

その甲斐あってか、

目がこえーよ

舌使用中

とりゃしねーよ

食べてる間は我らの言葉は一切届くことなく、必死で食らいついてました。

やっぱゴイチには食べ物に勝るプレゼントはないですな~。

首輪のことなんて頭の片隅にはあるまい・・・クスン。

ってことは想定内!!!なので今年はもう一つプレゼントを用意しましたよ!!!

つづきは・・・次回まで待つべし。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 23:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■ちびろみさん
ありがとう~ございま~す♪あっという間の3才ですよ。

首輪いいでしょ~ハフマンでの中ではかなり可愛いと思い、
発見して即買いですわ。

バースデーソング・・・みんな愛するゴイチのため熱唱ですよ。
私が一番の大熱唱したかもwww

| イチコ | 2009/05/15 21:39 | URL |

■うー
ありがとう~っす♪

歌だけじゃなくて、写真撮影もあったから、おあずけが異様に
長かったから、そうとう我慢してたと思うよ(笑)

犬用ケーキは人間用のケーキとほとんど変わらないよ。
砂糖とか入ってないだけ。
ダイエットにはいいかも!?

| イチコ | 2009/05/15 21:24 | URL |

■うめ吉マミーさん
お祝いの言葉、ありがとうございま~す。
みんなで歌ってるときのゴイチは「なに?なにやってんの?」的な顔で
キョット~ンとしてましよ(笑)
豪快は豪快なんですが・・・
ゴイチってば大きすぎると戸惑うので細かく切り目を入れてるんですよ(汗)

| イチコ | 2009/05/15 21:05 | URL |

■todaimoさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
ケーキ食べるときのゴイチの目・・・完全にイッてるでしょう(苦笑)

ハフマンの首輪で散歩に行っていい写真を撮りたいと思います。
お待ちになっててくださいね♪

| イチコ | 2009/05/15 20:51 | URL |

■ゴローmamaさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
ケーキの一気食いすごいでしょう~。
毎年食べてるんですが、毎年すごいですwww

きくちゃんの表情があまりにも良かったので
ムリヤリ掲載しちゃいました!
いいでしょ~。

| イチコ | 2009/05/15 19:55 | URL |

ゴイチくん、おめでとぉ~!!
3才かぁ~(^^)
かっこいい首輪じゃーん♪
是非これつけてアップして~!
バースデイソング熱唱してもらってる時の顔が
めっちゃ可愛いよん。
「えっへん♪」って感じだね(^^)

| ちびろみ | 2009/05/15 18:47 | URL |

ゴイチ~ お誕生日おめでとう♪♪

バースデーソング歌ってもらってる時、ゴイチはめちゃめちゃ
我慢してたんだろうね~。(笑)

ケーキってお肉とかで出来てるの??
必死に食べてるから・・・!

| うー | 2009/05/14 23:12 | URL |

ゴイチくん、お誕生日おめでとうございま~す♪
バースデーソングを聞いているときのお顔と
食べてる時のお顔のギャップが…可愛すぎますねv-10
やっぱり男の子はこのくらい豪快でなきゃ!
ハフマンのカラーとっても素敵ですね^^
付けてるところも見てみたいですv-238

続きを楽しみにしてます♪

| うめ吉マミー | 2009/05/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

ゴイチ君、お誕生日おめでとうございます。
ケーキにかぶりつくゴイチ君の目、こわーいィ!!
ハフマンの首輪素敵ですね。次回はその首輪のゴイチ君が登場ですか?
楽しみにしています。

| todaimo | 2009/05/14 11:27 | URL |

おはようございます。

ゴイチくん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
バースデイケーキv-274があっという間に・・・、すごいv-237
きくのさんとのツーショットも素敵です。
プレゼントの第2弾とは…続きが気になります。早くアップして下さいね。

| ゴローmama | 2009/05/14 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/106-ca2bacb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

