PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日パーティ その2

最近、肩こりからくる頭痛に悩まされております。

しかしパソコンカタカタする仕事なので、肩こりとは友達・・・イヤ!マブダチだ!


・・・何言ってんだあたしゃ・・・そうそう!もう一つのプレゼントの話をせねば。

ガン見

ごらんのとおり答えはステーキ用牛肉1人前 である。

考える必要もないぐらい想像通りの答えで申し訳ないです。ちなみにレアです。

いい具合に焼いたら、段ボールの上にセッティング。完了。

舌が出てますよ

丸のみ防止のため食べやすいように4分割にカット済みの肉を前に、

私と妹の記念撮影のため、ケーキのとき同様ひたすら待たされてます。

コマンド無視

いい加減に可哀想なので「よし!」とコマンドを出したのだが、食べない。

あまりにも長く待たされ過ぎて、ホントに食べていいのか迷っている節があるな、こりゃ。

ならばと、

食う

1つ持って誘導してあげたら・・・やっと食う。

ブレブレ

すごい勢いです。

あとちょっと

お!? すでに口の中に入っている模様です。

最後の肉

舌をうまく使って最後の肉が口の中にぃぃぃぃいいい

舐めるのは必須

最後はひたすら皿を舐めまくって、ピカピカに磨き上げます(笑)

ケーキと同じように見えますが食べる速さが全然違います。まさに瞬殺。

これで誕生日パーティは無事終了いたしました~♪

食べすぎじゃね?って思ったでしょう~~~もちのろんですよ!

誕生日だけは腹いっぱい食おうぜぃ!の趣旨のもと開かれるパーティですから♪

普段はカロリー計算された食事で物足りないはず。

きっともっと食べたいと思ってるはず・・・だから、たまには!ね!



そうそう!私がプレゼントした首輪写真を!ってコメントをもらったので・・・

イヤッス

すんません。

結構写真撮ったんですけど、首輪がいい具合で写ってる写真がほとんどなくて。

だいたいが毛に埋もれてるんですよね。

次回までにはいい写真を撮ってきますので、少々お待ちを。

ちなみに、なにをイヤがってるのかと言いますと、これ↓

イヤッスの全体図

~四国犬の子犬ちゃん♀をナデナデしようと近づく妹と、絶対に近づきたくないゴイチ~

・・・です。ゴイチはピッチピチより熟女好きです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー

そうなのだ!ゴイチの誕生日は人間よりすごいのだ!
悲しいことにうーより豪華・・・もちろん私よりも・・・。
どんどん親バカ街道まっしぐらって感じだよ。

パパさんへ
たまにはうーに、でっかいステーキ食べさせてやってくぇ~い!
血を濃くしてやってくれぇ~い!

| イチコ | 2009/05/19 16:23 | URL | ≫ EDIT

■ちびろみさん

やはりぽちさんもお肉の前では野生の血が現れちゃいますか!?
お肉の前では野生の血がさわいじゃいますものね。
ゴイチもよだれがハンパなかってですよ!

黒の首輪いいでしょ~♪
ゴイチに似合ってるかな~と思いまして、テヘ♪

| イチコ | 2009/05/19 16:10 | URL | ≫ EDIT

■ゴローmamaさん

こんにちは~。
ゴイチはお肉に目がないので焼いてるときから、張り付いて大変でしたよぉ。
このままでいったらたぶん恒例行事になること間違いないでしょうwww

ちょっと前まではゴイチより小さかった四国犬の子犬ちゃんなんですけど、
あっという間にゴイチを追い越しちゃいました。
今の倍は大きくなるはずです。
でもおとなしくてカワユイ子犬ちゃんです♪

| イチコ | 2009/05/19 16:05 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!!!
あんなお肉、最近食べてないよ~。
間違いなく、うーの誕生日豪華だよね…(笑)
食べていいのか悩んでるゴイチがかわいい♪♪

| うー | 2009/05/18 09:26 | URL |

おぉーっ!ゴイチくん豪華~♪
だって、お誕生日だもんね(^^)
うんうん、やっぱ犬はお肉大好きよね!
ウチも食べる速度が全然違うもん。
首輪アップありがと~♪
黒って、かっこいいね!ついついわんこものは
ファンシーになりすぎちゃうんだけど
かっこいい感じのは良いわ~♪
そうそう、首輪、みんなに見せて歩きたいのに
毛に隠れちゃうんだよね~(^^;)

| ちびろみ | 2009/05/17 13:12 | URL |

こんにちは。

誕生日プレゼント第2段はお肉…それもステーキだったとは。
我が家では人間すら久しく食べてない、おいしそうな『お・に・く』良かったね、ゴイチくん。毎年恒例になるといいね。

ところで、その四国犬の子犬?子供なの?ゴイチくんと同じくらいの大きさなんじゃないの?
私も触って撫でてみたいな…

| ゴローmama | 2009/05/16 10:21 | URL | ≫ EDIT

■芳さん
ありがとうございま~す。あっと言う間に3歳になっちゃいましたよ。

誕生日に丸々お肉をあげたの初めてだったんですけど・・・
確かに例年行事だと思われちゃうと困っちゃいますな(苦笑)
でもあんな一気食いを見れるなら、いいかな~なんて!

あっ豆蔵くんも熟女好きっすか!
やっぱ豆蔵くんとは近いものを感じる・・♪♪

| イチコ | 2009/05/16 09:55 | URL | ≫ EDIT

吾一くん、おめでとうー!
首輪だけでなく、ケーキまでも。
ケーキだけでなく、肉までも!
こんな豪華なサービス、誕生日ならではですね。
吾一くんが「あれ?そういうパターンになったの?」とか勘違いしなければいいんだけど(笑)

にしても、犬ってやっぱり肉食なんですねぇ。
この食べっぷり、ハンパねぇー!(by トータル○ンボス)
ちなみに、豆蔵も熟女好きです。

| 芳 | 2009/05/16 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/107-41844042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

