PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日パーティ 翌日編

ゴイチの誕生日の次の日・・・つまりGW真っ只中の話をしたいと思います。

えっ?今日は22日ですけどなにか?

・・・遅っ!もっと早く更新しろやっ!なんてツッコんでは言ってはいけません。



さてGWと言うこともあって、いつものメンバーの約半数しか集まれなかったのですが

伊予市の五色浜でBBQ をしてきました。

イヤ、正確には五色浜海水浴場のとなりの海水浴場・・・的な場所で。

マジ抵抗

最初はキレイに整備された砂浜でゴイチと遊んでたんです・・・が

ゴイチは散歩コースの海なら、抵抗なく入水してザッパザッパ歩くのだが、

知らない海は大の苦手。この↑有様でして(汗)

なぜか笑ってるゴイチ

メンバーはいつものこももファミリーと遅れて参加したべべファミリー。

そうそう!肉が焼きあがる前にゴイチったらこももと砂掘りしちゃってましたよ!

砂遊び

散歩で会う子供たちにも、こんな風に接してくれればいいのに(120%ムリ)

そんなこんなで(?)肉も焼きあがると、ゴイチは獣そのもの。

前日ステーキ1枚食べたのに、まるで生まれて初めて肉に出会ったかのような

クレクレ攻撃がハンパなくて、写真撮れず(困)

頼みの綱の猫太さん(彼氏)は、焼き作業で大忙し。

ってことなので、BBQらしい写真はないのです。すんません。

まぁお酒も飲んでたし、疲れもかなり溜まってたうえ寝不足だったので、

ゴイチと違って私はフラフラでしたので、ご勘弁を♪

疾走

ゴイチにとって初めてのBBQは、肉が食べれて犬用ウィンナーも食べれて、

走り回って、すんごくすんごく楽しかったみたい♪

・・・ん?よくよく見ると今回はゴイチのアップ写真が1枚もない!

よそ見

ならば!と探したが、こんなのしかなかった・・・

そのうえゴイチは思いっきしよそ見ですわ、やれやれ┐(´∀`)┌



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチのおでかけ | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■ちびろみさん

ゴイチ連れのBBQは、それはそれはもう大変でした。
容赦ないクレクレ攻撃をかましてきますから(苦笑
でもゴイチ的にはずーーーーーっとテンション高めだったので、
楽しかったのは間違いないでしょう♪
まさに「たまらん!」祭りでした!

| イチコ | 2009/06/01 09:36 | URL | ≫ EDIT

■べべちゃん
こちらこそ返事が遅くなり申し訳ない。
またまたサボってPCすら開かない日々を送ってたゆえ。

こちらこそBBQではお世話になりました。
よくよく考えるとゴイチが人間のおしりチェックしたのなんて初めてかも!?
しかし浣腸とは、おもしろい発想力やね♪

8月にもう一度BBQを予定してますので、予定をあけて待っててね~♪

| イチコ | 2009/06/01 09:31 | URL | ≫ EDIT

やーん楽しそー♪
そしてゴイチくん嬉しそー(^^)
子供ちゃんと砂掘ってる写真が
微笑ましくていいなぁ。
BBQっていい匂いするし
ゴイチくん的には「たまらん!」
って感じだったんだろうな~♪

| ちびろみ | 2009/05/28 21:12 | URL |

随分遅いですが・・バーベキューではお世話になりました。ゴイチが春花のおしりをクンクンしたのが面白かったね~ワンちゃんがかんちょうした~って本人は喜んでました。またゴイチと遊ばせて下さい。

| ベベ | 2009/05/27 19:06 | URL |

■うー
かなり前だけど…お疲れっすwww
いや~コメ返しも遅れてごめんよ~。
遊び疲れ&仕事激務で睡魔が襲いかかったくるから、
毎日10時に前後には寝ちゃってるのさ♪

ゴイチにチューしてもらえるなんて、なかなかすごいよっ!
やっぱ肉のチカラは偉大なり!!

| イチコ | 2009/05/27 15:24 | URL | ≫ EDIT

え~っと…ずいぶん前になるけど……
BBQ お疲れ様でした。。。(笑)
買い物など幹事ありがとう♪♪

ゴイチにチューしてもらったもんねy( ̄ー ̄)yピースピース
肉の為なら何でもするぜぃって必死のゴイチを見たような…(爆笑)

| うー | 2009/05/24 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/108-1c4e5227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

