PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりーふ

あぁ~あ、雨かぁ~散歩短めでします、ゴイチさん。
ってことで出発進行!
しかしなぜか雨の日はテンション高いよね、なんで?・・・って、おい!
乾いた土の上で顔をスリスリするのは止めてくれ~。真っ黒やんか~。
シャンプーして、まだ4日しかたってねぇんだぞ!

・・・今日はそんな散歩日和でした♪みなさま、お久しぶりです♪


そんなこんなで(?)イチコもゴイチもブログをサボってた間も元気でしたよ。

こんなふうに・・・

大砲ドーーーン!

イチコと猫太さん(彼氏)で自衛隊の創立祭に行ったり(あまりの暑さでフラフラ)

お昼寝

寝たり(あたしのベッドで)

波が迫ってきた~

海に遊びに行ったり

イライラしてます

寝てる所を、ねぇたんに起こされてイライラしたり


・・・そんな感じで元気でした♪


こんな週刊?月刊?ってぐらいのブログ更新ですが、これからもヨロピク♪

なんだか、これからはもっと更新するぞ的な言い回しですが、それはムリ!

なのでこれからも不定期更新でがんばります!

大あくび


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■ちびろみさん
実は最後のゴイチの写真は、あくび絶頂時を激写したものなんです。
あまりにもすごかったのでどうしても掲載したくて・・・
へへへ♪

確かにブログは楽しく長く続けることが大事ですよね。
その精神で、がんばるぞぉーーーい!!!

| イチコ | 2009/06/06 11:15 | URL | ≫ EDIT

■todaimoさん
おぉ~待ってくれてる人がいると頑張れます!
てか、頑張ります!!
ゴイチは確かに「がんばる」とか無縁ですな(苦笑)
マイペースというかワガママというか自己主張が激しいというか・・・
とは言えソレすべて我々家族の責任なので何も言えず!

| イチコ | 2009/06/06 11:05 | URL | ≫ EDIT

わぁーおぅ♪最後のお顔、素敵だわ~^^
うんうん、不定期でもいいのです!
楽しく長く続けることが大事なのです(何様?)
私はイチコさんのキャラが大好き~。
これからも楽しみにしてますよ^^

| ちびろみ | 2009/06/06 00:41 | URL |

不定期更新で結構ですから、待ってます。頑張ってくださいね!
しかし、ゴイチ君、相変わらずの個性で、とてもがんばるなんて言いそうもなさそうですね(笑)

| todaimo | 2009/06/04 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/109-e5821f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

