PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職場のアイドル

今週は3日連続で記事をUP中。

仕事もちょいと忙しいので睡眠不足気味です。はぁ~。こんばんは。

見ないでください

我が家と職場は徒歩3分ほどのキョリなので、

タイミングがよければ、社員さん達に会うことができます。

基本的にみんな好きなんだけど・・・

ゴイチさん、その中の1人がとにかく大大大好きなんです。

これですから↓

まるで恋人同士だよ

耳ぺしゃ~、シッポふっりふりっ、体すりつけまくり、ラヴラヴチュッチュッ
(このときの写真は、全部ピンボケ・ブレブレで全滅(泣))

・・・って!どんだけスキやねん!!

それはそれは満足されたみたいで、この笑顔ですよ。

大満足

よかったね~ゴイチ!

| ゴイチの日常 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/11-c22d476a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

