PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬との出会い

ある日、猫太さん(彼氏)とエミフルに出かけた。

久々にVILLAGE/VANGUARDに足を踏み入れた・・・そして出会ってしまった。

彼を見つけたとたん、なにも考えることなく手がのびていた。

そう、まさに運命だった。

その時、猫太さんはこう言った・・・「え?それ買うの?え?え?ホントに?それを?」

想像以上に驚いていた。

私は何の迷いもなくレジに向かった、彼と共に。

馬

ステキでしょ♪カレ♪

ってことで、さっそくゴイチに挨拶してもらわなければ!

初対面
(ちなみにコレの中身はイチコです)

なにやらゴイチの表情がビミョーな感じに見えるのは気のせいだろうか?

仲良し♪
(これも中身はイチコ)

いや、気のせいだった!

彼とゴイチは、すぐに意気投合したみたいだわ♪

諦め
(これイチコ)

・・・なんだか放心状態???

いやいやいやwwwそんなことあるはずないわ!仲良しこよしに決まってる!



そんなこんなで、ゴイチの逃げっぷりときたら、ププーwwwwww

それはそれはもう、Sの私は大爆笑っすわ。

もしあなたがMなら「もうーやめたげてー」って言うぐらい追いかけまわしちゃったよ~。

ごめんよ~ゴイチ~。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■todaimoさん

おっ!todaimoさんってばお仕事中に見てくれてるんですか?
鬼に見つからないように、気をつけて!!(笑)

実は私もよく仕事中に犬ブログを徘徊したりしてます(ナイショ♪)

| イチコ | 2009/06/12 21:04 | URL |

■芳さん

私ってば、しつこさにかけては敵なしです(笑)
まさか、まさかの芳さんもSっすか!?

確かにこの馬の目に見つめられると、怖いですな。
写真をみて気付きました!

| イチコ | 2009/06/12 20:55 | URL |

大爆笑したいけど、仕事中に鬼の目を盗んでこっそりみたので、笑いをおさえるのが大変!!でも面白かったぁ。
次回も楽しみぃ~にしてましてよ。

| todaimo | 2009/06/11 12:41 | URL |

このしつこさが、馬イチコさんの「ドS」の証明ですな!(笑)
普通ビビりますよーこの目で見られたら。
っつーかこの目って、よからぬことを考えてる馬の目ですよね。

・・・見てたら僕もやってみたくなりました(笑)
僕もSなのか…。

| 芳 | 2009/06/11 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/110-85c8d1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

