PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキーへのこだわり

ゴイチのクッキーが残り少なくなったので、e-dogCafe で注文しました。

くわせろ~

ここのクッキーはすんげ~オーガニックで、ワンコのことをよ~く考えてくれてて、

安心して食べさせることができるんです。(回し者じゃねえぜ)

証明してくれたのはゴイチ自身なんですよ。

吟味中

じつは~散歩中におばさんが

「スーパーとかでよくある大袋で売ってあるであろうクッキー」をゴイチにくれたんです。

一度は口の中にいれたんです・・・が!

ペッって吐き出したんです。

噛むこともなくそのままの形で口から出てきました。

目がキラキラしてる
(クッキーくれないことを早々に悟り、コレを投げろと要求中)

いや~ビックリしました。あの食いしん坊なゴイチがですよ。

もともとクッキー自体が好きじゃないってこともあるんですけど、それにしてもですわ。

ちなみに母さんが散歩中にも似たようなことがあり、これまた同じように

口からペッと吐き出したらしい。

犬も選り好みするんだね~!?

突撃
(待ち切れず突進してきた!)

原因は分かってるんです。

ゴイチのアレルギーの原因がまだ分かってないとき、食物アレルギーを疑い、

神経過敏ってぐらいオーガニックとかにこだわりまくりで良いもの(お値段的にも良いもの)

ばかり与えていたからなのです。

だけど、ジャーキーは高かろうが安かろうがお構いなしで食べまくりときたもんだ。

なんでやね~~~~ん!

腰フリフリ
(興奮して私の腕で腰フリフリはじめやがった!)

で、結局何が言いたいかと言うと・・・

ゴイチってば、かしこ~い♪ ってことさっ♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ なにこの終わりかた・・・ヒド杉。
 でもゴイチが賢いのは真実だから仕方ないのである(親バカ全開)


| ゴイチの日常 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー

そうやったんや~。
かれこれブログアップしてないから忙しいのかな~って思ってたよ。
にしても、パソコンってムズいよね(汗

復帰おめでとう!!!

| イチコ | 2009/06/24 21:17 | URL | ≫ EDIT

久しぶりィ~!!!!!!!!
パソコントラブルでずっとパソコンが…。。。

ゴイチもイチコも元気そうでよかったよ。

| うー | 2009/06/23 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/111-34972549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

