PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非道?

亀

いきなり失礼しました・・・そうです・・・亀です。

散歩中、草むらの中にいたのを発見しました。

1年ほど前にデカイ亀が、道の真ん中にいたんです。

どうやら反対側に行きたいらしく横断していたが、どう考えてもこのままだと車に

ひかれるだろうと思い道の端まで運んでやった(てか、車止めた)

その例のヤツかと思い近づいてみたが・・・ちがった。

確かヤツは甲羅が欠けていた。

てっきりお礼を言いに来たのかと思ったのだが。

それにしても、すんんんんっごい睨まれた。ちょっと怖かった。


そんなこんなで、

12日ぶりですね

なんか仕事が超忙しいです。夕方帰ると、

散歩→晩御飯→お風呂→テレビをオフタイマーにしてベッドイン→いつのまにやら爆睡

毎日これを繰り返しております。

でも、いいかげんブログアップせにゃあかんやろ!ってなことで頑張ります!


ピンク♪

これ以上は行きたくないようです。(下は川ですから)

確かに下に落とされたらたまったもんじゃありません。

でも自分で歩くときはいつもギリギリ。こっちがヒヤヒヤなんだけどね。

ライオン丸?

さすが我が妹!さらに押します!ププ~!

こんな顔されたら、笑うしかありません!ゴイチ、カワユス~♪

非道?非道姉妹っすか?

イヤです

イヤです (やっぱ非道)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ そういや、ひさかたランキングチェックしてないが
 今は何位なんだろう?やばいことになっている予感!?


≪追記≫
記事をアップして速効チェックしたところ、ただいまのランキングは・・・
105位でした。思ったより落ちてなくてホッとしたぜぃ。

| ゴイチの日常 | 23:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさまコメ返し遅くなって申し訳ございません。
いやぁ~ビックリするぐらい完全にサボってました(苦笑)
以後気をつけますので、怒らないでね♪


■todaimoさん
あっ笑っちゃいました~笑わずにはいられませんよね~。
ゴイチの表情の豊かさにはいつも驚かされます。
竜宮城とは!?思いつきませんでした!
助けた亀にもう一度会ったら、お願いしてみます♪


■マユさん
はじめまして~。
ゴイチに魅了されちゃいました!?
えへへ~ありがとうございます。
これからもゴイチをよろしくお願いしま~す。


■うー
確かに!浦島太郎に近い!!
でも同じ亀じゃないからねぇ~そこがなんとも残念。
亀って普通道端で出会わないよね…私ってスゲー!


■ちびろみさん
仕事やっと落ち着きました。
でも毎日眠くてたまらんっす。
確かに専業主婦になってゴイチとラブラブしたいぃぃいい!
しかしゴイチは怒りそう(苦笑)

| イチコ | 2009/07/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です(^^)
仕事、忙しいんだぁ~(><)
あっとゆーまに朝が来ちゃって
朝からブルーになるよね~。
専業主婦になって、飽きるまで愛犬と
遊んでみたい♪
最後の目つき、たまらんわ~(^^)

| ちびろみ | 2009/06/26 23:07 | URL |

うらしまたろうみたいな話だねぇ~!!!
てか、亀なんて普通の道でなんて見た事ないもん。
2回も見たイチコがすごいって思う(驚)

| うー | 2009/06/25 22:33 | URL |

はじめまして

偶然こちらに辿り着いたのですが、すっかりゴイチさんに魅了されてしまいました。
表情の豊かさにメロメロです。吹き出しに大ウケです。
これからも楽しみにしています!

| マユ | 2009/06/25 13:02 | URL |

プップッ(笑)。今回もゴイチ君のあの眼つきに笑わせてもらいました。おもしろ~い。
ところで、亀さんに竜宮城へのご招待を期待していたとか?

| todaimo | 2009/06/25 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/112-eae3a923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

