PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えひめ森林公園 (前半)

今日は皆既日食でしたね~
(松山市では87%と、あとちょっとなのにぃの部分日食)
見たで~あたしゃ見たで~
溶接マスクで、仕事中に、見たで~
首が~~~痛かった~~~!!!!!!

・・・以上。


で先週の日曜だが、久々にゴイチと猫太さんとお出かけしてきました。

猫太さんの膝の上はぐつが悪かったらしい

えひめ森林公園(大谷池)に。ちなみに車で約30分で到着・・・ちかっ!

遊歩道

初めての場所なので、とりあえず「らくらくコース」をチョイスしたのだが、

失敗だった。いや・・・ルート自体はゆるやかな傾斜で確かに歩きやすいのだが

いかんせん途中から頭上の木々がなくなり直射日光浴びまくり。

まさに地獄だった

もう本当に暑かった・・・イヤ熱かったと言ったほうが合ってる。

私はもちろんだが猫太さんも、あのゴイチでさえヘロヘロだった。

目が死んでるわ

ね!この疲れきった表情。実際ここまで元気なく歩いてきましたから。

しかし前日の天気予報では午前中は40%午後は60%の降水確率だったのに、

ビックリするぐらいの晴天、晴れ渡る空白い雲・・・地獄でした。

と言うわけで、前半でも体力を使い果たし写真を撮る気力がほとんど残ってませんでした。


しか~し!帰りにうれしいことが!(ゴイチのみ)

それは次回と言うことで~お楽しみに~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ わき汗&背中汗でべっちょりな洋服でひたすら歩く独身女・・・
 これってどうなの?やばくね?可哀そうだと思ったあなた!クリック~


| ゴイチのおでかけ | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■ちびろみさん

夏の散歩は地獄ですよね~。
分かりますよ!すんげ~分かります!

化粧直しなんて…なんて…したほうがいいんだろうけど、
しなくてもいいでしょう(笑)

| イチコ | 2009/07/29 19:51 | URL | ≫ EDIT

夏場のお散歩は大変よね~。
わんこも大変だけど、人間も・・・
毎日の朝のお散歩、そこで化粧が
ぜんぶ落ちちゃうもん(泣)
そのまま会社行っちゃうけど
もう化粧しなくてよくね?とか思っちゃう・・・

| ちびろみ | 2009/07/23 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/115-5efca519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

