PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えひめ森林公園 (後半)

水曜だけパソコン電源オンすることが当たり前になってきたことに

やっとこさ危機感を感じてきたイチコです・・・・・こんにちは。

危機感と言えば、ワタクシが小デブから中デブになりつつあると言うこと。激ヤバっす。

悪代官みたいな顔しやがって

そんなことはさておき、一週間ほったらかしてた前回の後半戦参りま~す。


暑さでフラフラの2人と1匹でひたすら歩いていると、どこから水の音が・・・!?

さすがゴイチ!目ざといわ~!

Uターンしてみると、申し訳なさそうな程度の川を発見。

ショボッ

しかしこの川、底がドロらしくゴイチが歩いた後はこのありさま↓

ひたすら飲む!飲む!

でも、ゴイチは今日一番のテンションアゲアゲ状態。

ひたすら川の中を行ったり来たりで、水が透明状態からヘドロに代わっても飲みまくり。




ん? ん?






んん? んん?






んんんんんんん??? ぬあああ!?






なんやね~~~ん






・・・・・あーコホン。

もちろん擦りつけた後はこうなりますわな。

まっくろくろすけ

はぁ~(ため息)実際はもっとドロドロでたっぷりついておりましたよ。こんちくしょう。

このあと何かのスイッチが入ったらしく大暴走。

暑さで頭がボーっとしてたから、ゴイチのすばやさに追い付けずピンボケ大発生。

それをまとめてみました。

初めての試み

ひとしきり走りまわったら、また川の水を飲む→また大暴走→飲む→エンドレス・・・

なんか山や川にお出かけすると、いつもこのパターンやな~。

でもそれが犬であるがゆえの、逃れられない宿命(大げさ)


最初はあまりの暑さで楽しそうじゃなかったゴイチも、最後良ければすべて良し!

ってことで満足してもらえたようです。

だよね~ゴイチ?

放心状態

ん?あれ?顔がイッてる!こりゃ完全に疲れ果てとるなwww



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 今回の画像編集はいろいろチャレンジしたから疲れたよぉ~
 4時間もかかったぜ・・・肩パネェ!

| ゴイチのおでかけ | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■ゴローmamaさん

お返事遅くなってしまい申し訳ございません。

今回はあまりの暑さで人間も犬もヘロヘロでしたが、
ゴイチの嬉しそうな顔を見れてよかったですわ~。
でも、本当に疲れ果てました(笑)


■ちびろみさん

お返事遅くなってしまい申し訳ございます。

シッポすごいでしょう~。
骨があの状態で固まってるんですよぉ。
それはもうクルリンッって感じです。
かわいいでしょう~♪

| イチコ | 2009/09/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

イナバウアー!(笑)
ってかさ、ゴイチくんのしっぽって
めっちゃ可愛いよ!!
2重巻き?アイスクリーム?
なんかしっぽが2本あるみたい・・・(笑)

| ちびろみ | 2009/08/03 22:47 | URL |

おはようございます。
息子のPCからコメ入れてます。
力いっぱい遊んだあとの吾市君の表情がナイスです。
お疲れ様でした。(イチコさんもね)

| ゴローmama | 2009/07/30 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/117-71d9aa1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

