PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬鹿イチコ炸裂

もう9月だってのに、昼間の暑さはなんだっつーの!

ゴイチなんてまだ抜け毛爆走中で困っちゃうつーの!

ひでぶ

ってことでお久しぶりーーー!!!

元気っす。超元気っす。イチコも、ゴイチも。

1ヶ月以上もサボって何してたかといえば、桃鉄してました。

ほとんどゲームしない私が、完全にハマっちゃってました。

で、とうとうマックスの99年終了しましたので(猫田さん(彼氏)と2人でやってました)

こりゃいいかげんブログ更新しなきゃやべぇだろうと思ったのぉ♪ゆるちてぇ♪

呆れてる?

しかし、更新したのはいいが特別これといって何もない。

毎日同じことの繰り返し。毎日ゴイチが可愛い、可愛すぎる。


あっでも今日ちょっとしたことがあったんだった。聞いて~

ゴイチの両前足の肉球が赤くなってて、それが気になるのか舐めちゃうので、

いっこうに治る気配がない。だから今日病院に行こうと昼過ぎに仕事中断して

ゴイチと2人で車に乗り込み、あとちょっとで着く!着くぞ!って時に気付いたの。

あたし気付いちゃったの。今日は定休日だ。

・・・・・20分かけて来たのに、20分かけて帰りましたよっこんちくしょー。

そんな感じ・・・(´Д`)ハァ・・・

いい顔してるッ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 自分のアホさ加減に脱力っす~
 ゴイチも (´・ω・`)モキュ? って顔しておりました。

| イチコのつぶやき | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■芳さん

芳さんも桃鉄99年やっちゃいましたか!
実は私も今ひとりで黙々とやっております。
とは言えまだ35年ほどですが。
私も「謎の笑み」が浮かべるよう精進いたします(笑)

ちなみに彼氏さんは、99年間ホンマにビックリするぐらい優しかったです。
私が彼氏さんの独占してる物件を横取りしまくってんのに、
黙々と物件を買うわ、ボンビーを私には付けずコンピューターに付けるわetc
だけど…だけど…1位は彼氏で私は2位ってどうなの?って感じです(笑)



■うー

おぉ!久しぶりの登場!
こりゃあとで、ブログチェックしなければ。

BBQのメールそろそろ送らなければなりませんな♪



■ちびろみさん

ぽちさん肉球カミカミで血がっ!?えぇ!?
ゴイチはそこまでじゃなくて赤くなってるだけですよ。
で、結局次の日チェックするとピンク色になってるし、
大丈夫そうなので、病院は延期になりました。
ぽちさん大丈夫ですか?

カメラはデジイチですよ~。
まさに宝の持ちぐされですな。

| イチコ | 2009/09/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

やっぱりゴイたん可愛いっす!
肉球、大丈夫?うちのぽちもね、肉球カミカミしすぎて
たまに血が出てるの。。。(心配)
それから病院は行ったのでしょうか?
イチコさんのカメラはデジイチ?
すんごく写真綺麗!!

| ちびろみ | 2009/09/14 21:41 | URL |

久しぶり~!
うーも更新してなかったけど、イチコもだったのね…。。。
相変わらずみんな元気そうで!!!

また遊ぼうね~♪

| うー | 2009/09/13 22:49 | URL |

定休日というオチに、「お疲れ」と言うほかございません(笑)
まあ、人生なんてそんなもんですよ(?)
これに懲りず、病院に連れて行ってあげて下さい。

桃鉄99年!
ひと事じゃない。
実は僕も随分前に、一人で99年やったことがあります。
ええ、一人で(涙)
コンピューター相手に物件という物件を買占めまくり、99年目を迎えたときには「フフフ…」という謎の笑みさえ浮かべたと、もっぱらのウワサです。

彼氏さんと99年もやってると、見えなかった彼氏さんのあんな部分こんな部分が、いろいろ見えたのではないでしょうか(笑)

| 芳 | 2009/09/11 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/118-c27df527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

