PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろゴイチ

草を食べるゴイチ

草食す

誘うゴイチ

誘う

飛ぶゴイチ

飛ぶ

訴えるゴイチ (部屋に入ることはできても、出れない・・・)

訴える

弄ばれるゴイチ

ぐわし

ため息をつくゴイチ

放心


前回の記事で妹からクレームがありました。

「お前の話なんてどうでもいいんだよ、カワユスゴイチの写真たくさん載せろ」と。

なので今回はこんな感じでお送りいたしました。

どう?どう?


ボスネコ

あ?このネコ?近所のボスネコ(妹の予想)

飼い猫なのだが貫禄抜群。ガンの飛ばし方が怖え~のなんのって。

それがお隣の駐車場で体半分に折りたたんで、まったり姿に萌え~で激写。

しかしボスネコはゴイチをにらみ中。

可愛いでしょ?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ なんか・・・やっぱ・・・今回はまとまりがゼロだ。
 やはり文章がほぼ無しって私には無理だ~次回から通常営業だな。

| ゴイチの日常 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくコメントしてくれたのに返信遅くなって本当にごめんなさい。


■うめ吉マミーさん
うめ吉マミーさんもハマってましたか~桃鉄!
私は現在進行形なので、次の正月休みに徹夜でやったろうと思ってます♪

口に指を突っ込む写真、いいでしょ~。
怒りん坊のゴイチだけど、この時は長いことやらせてくれたので
写真撮りまくりました。
でも近すぎてピンボケだらけでしたけどw

実は昨日ボスネコの本名が発覚しました。
なんと、はなちゃんでした!!・・・似合わない(笑)



■うー
マジでため息するんだよ。
人間みたいに「はぁ~」って!
あれはいつやられてもヘコむんだよね。
また夏のアウトドアお出かけの時にゴイチ連れてくね~。



■ちびろみさん
そうなんです!可愛すぎるのがもっとも大きな罪なんですよ(笑)
さすがちびろみさん!分かってらっしゃる!
ゴイチに言ってやってくださいなwww

ちなみに母さんがやってたことを私がしようとすると、
速攻で逃走するか、噛まれます(ちょいきつめで)

| イチコ | 2009/10/29 00:08 | URL | ≫ EDIT

弄ばれるゴイたん最高♪
あれっ?ゴイたん白柴ちゃんだったっけか?(笑)
ため息つくとこでは魂抜けちゃってますね~。
家族に愛されすぎるというのも、たまには酷?
いえいえ!可愛すぎるのが罪なのですv-219

| ちびろみ | 2009/09/24 22:23 | URL |

ため息ゴイチ好きかも~♪♪
イチコのお母さんも元気そうだね!!
またゴイチにも会いたくなってきた。。。
あの肌触りが…♪

| うー | 2009/09/17 23:47 | URL |

私も桃鉄にはまって、貴重な正月休みに旦那と二人で
徹夜して勝負してました…。懐かしいなぁ~。

ゴイチ君、可愛がられてますね♪
一つ前のエントリーの一番最初の写真にもだえました。
何と可愛らしいお顔なのでしょう!
今度、わかばにもしてみよう。

ネコさん、ものすごい貫禄ですね…。
近所のボスで間違いないですよ!

| うめ吉マミー | 2009/09/17 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/119-959e620c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

