PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこして!

雨降り出しましたね・・・はぁ~・・・こんばんは。

さて、昨日は妹とエミフルMASAKI にいってきました!

最近オープンした、どでかいショッピングモールです。

我が家からかなり近いため、ちょこちょこ行ってるんですが・・・

毎回けっこう買ってしまい、お財布がピンチです。

それはさておきエミフル内のPET PARADISEに行ってゴイチの服を買いましたぁ!

マジやめて

何言ってんの!おみやげだよ!フードがポイントだよ!!うれしいでしょ?

・・・家族のテンションは最高潮、それに反比例してどんどん沈んでいくゴイチ・・・

でもでも、本当にすごく似合ってました。


さてさて、今日のお散歩も、軽快な足取りで楽しく行ってきましたよ♪

スタスタスタ

しかし、あと少しでおうちに着くってところで急に立ち止まってしまいました。

抱っこして

・・・イヤ私も疲れてるんですけど・・いえ・・・分かりました・・・

抱っこさせていただきますよ・・・はぁ~。

| ゴイチの日常 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/12-76451c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

