PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉>>>>越えられない壁>>>>お出かけ

え~っと・・・あ・・・あの・・・その・・・スマソw(lll0Д0)!!!
1ヶ月以上ブログ放置しちまってごめんなさい。
ちなみにDSの逆転裁判やってました。しかし途中で挫折してしまったので
桃鉄やってました。もち1人で。
DSは最大年数が50年しかないのが、ちと物足りなかったけど、圧勝!
コンピューター相手にぐうの音も出ないぐらいの圧勝!フフフ♪
・・・いつのまにやら桃鉄にハマってるよ、あたしってば。
さらに「桃鉄11」を妹に借りたので、近々やったろうと思ってます!




でね、先々週の日曜にゴイチとお出かけしてきました。

とりあえずシッコス~

いつもの散歩コースの土手の”ちょっと”上流に。

が・・・水がねえよ!上の写真みて!本来は川のはずなのにぃぃぃぃいいい!

ゴイチもキョトンとしてましたよ。

いつもならお昼寝時間だもんね

しかし、ここの土手はキレイに整備されてるな~。

あっ、だからか。ゴイチのノリがいまいち悪いのは。

やっぱ草ボーボーじゃないとニオイチェックの気合いが入んないよね。

なので淡々と歩くゴイチとイチコと猫太さん。

つまんね~。写真も後ろ姿ばっかでつまんね~。

ハトを追いかけたときだって、

けっこう遠くから追いかけたからムリだろ

いや、だから全然ムリやて

な!ムリやったろ

ね!・・・てかゴイチってば追いかけるの途中で簡単にあきらめちゃいました。

ぐる~っと木を回って私の近くに来たのはハトさんだけって・・・。

人間には強いな~ゴイチじゃ

まぁその直後、猫太さんと遊んでましたけどね。

たぶん、きっと、ハトに逃げられたイライラを猫太さんにぶつけてたと思われますw

そろそろ帰ろうかと思った時、なにやら大人数の母親&小学生の男子女子たちが

BBQをやっているではないかぁーーー!

ヤバスwwwwwwwww

肉、圧勝

どんなに楽しい場所でも、どんなに大好きな人がいても、肉には敵わない。

肉・・・ゴイチの目に映るのは、肉だけ・・・よだれがすべてを物語ってる。

だから、だから、あたし・・・クスン

ぐいぐいひっぱって帰りましたw



やっぱゴイチは「川」がないとテンションが上がらないみたいです。

なんて贅沢なお犬様なんでしょうか。

でも、うちの坊ちゃんの喜ぶ顔を見るためなら、すたこらさっさ~で行きやすぜぃ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


| ゴイチのおでかけ | 23:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■todaimoさん
こんなブログの更新を待ちわびていただきありがとうございます!
これからはもっともっと「お出かけ」して「写真」撮って
更新できるようがんばりやす!


■うー
おひさ~元気ですよ~
これといって何も変わらず、毎日普通ですよ~

さすがに月刊はやばいから、とりあえずは週刊に戻そうと
がんばっておりますぜ!

| イチコ | 2009/11/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

お~ッ!! 久しぶりの更新じゃんッ!
ホント週刊じゃなくて月刊だったね。。。(笑)
ゴイチもイチコも猫太さんも元気そうで安心したよ~♪

| うー | 2009/11/03 21:11 | URL |

更新を待ちわびておりましたですよ。私もお宅のお坊ちゃまの喜ぶ顔を見とうございますので、さっさとお出かけなさいませ。では、よろしく。

| todaimo | 2009/10/29 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/120-6ec4b4af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

