PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳の誕生日・・・のつづき

そんなわけで、やっとこさ続きです。

どうぞ~♪

次へ行くぞなもし

ここは飽きたらしいので、次行くぜ~

ここの土手はキレイ

またここ?って感じだねwww

ゴイチが焦ると私も焦るw

で、やっぱ「川」で、思ったより深くて焦って出てくるゴイチwwwww

プリッケツ

そして、ここの橋の下は砂場みたいに柔らかい土なので、ゴイチのテンションアゲアゲ

誘惑

wktk

ブレるw

円を描くように走り回っておりますwww

ドン!!!

でました!ゴイチのお得意、ドン!

再誘惑w

まだまだ物足りないようですwww

顔がwww

ゴイチさ~ん、カワユイお顔がゆがんでますよ~

スマイル

この笑顔を見れたら、何も言うことないっス

ゴイチ~誕生日おめでとう~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

| ゴイチのおでかけ | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

