PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツメ切り

かなり前のことだが聞いてちょ~(5/9の昼頃)

母さんと話してたの。

母「ゴイチが寝よる時、こっそりツメ切ってやった!」
私「マジで!ゴイチめっちゃ怒ってたやろwww」
母「人間用のツメ切りで切った」
私「え?犬用のあるやろ?なんで切らんの?」
母「どう使うか分からん」
私「こう切るねん!」

ゴイチの左手をつかみながら、切る真似をしたら・・・

逃げたw

逃げました。

庭に。

庭の一番奥に。



普段のゴイチなら私の左手を痛くない程度に噛みつき、触るな!って怒るのに。
なぜか逃げたwwwwww

なにその顔www

カワユスwwwww顔がwwww表情がwwww全身で嫌がってるwwwww

アップw

このあと庭に行きゴイチに「ツメは切らないから大丈夫、安心してお家に入りな、ね♪」
と説得して、恐る恐るお家に入りましたwww


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| ゴイチの日常 | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

