PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック!

先週末から何かと忙しいイチコです。こんばんは。

さぁ~て振り返りますよ!

先週の土曜日、ゴイチのアレルギー検査結果がでたので、病院に行ってきました。

結果は・・・「コナヒョウヒダニ・ヤケヒョウヒダニ・アシブトコナダニ・ケナガコナダニ」のみ、

アレルギー反応がでました・・・???

鼻ぺちゃ

つまり「家中にあるホコリの中にいる小さいダニ」がダメみたいなんですよね~。

もっと簡単に言うと、「ハウスダスト」

どんなに掃除をしてもホコリゼロは無理なので、出来ることからやっていきたいと思います。

まずは、空気清浄機を検討中!どれがいいのかネットで調べまくってます。

しかし、花粉や食べ物関係が大丈夫だとは予想外!

これに関しては、ほんとよかった~!!!


さてさて~日曜日はゴイチにとっていろいろありました。

どこ行ったのさぁ~

・・・ゴイチよ、父ちゃん母ちゃんはそろって旅行に出かけましたよ。

分かりやすいぐらいに落ち込んでます。

大変なのは私ですよ・・・毎朝5時起きで朝の散歩。1時間歩かされます。
(普段は、母ちゃん担当)

もちろん夕方も1時間の散歩ですよ。

それ以外にも家の掃除やら何やらでヘロヘロ・・・そんな時に限って仕事も大忙し!

けど、ゴイチのうれしそうな顔を見ると疲れなんて吹っ飛んじゃいます!

さて日曜の昼前ぐらいから、ゴイチと私と彼氏さんとでお出かけしてきました。

しか~し!睡魔には勝てません!

続きは明日・・・明後日・・・近いうちに更新予定ですッ!

お出かけ先のヒントはこれ↓

山だぁ~!



| ゴイチの日常 | 22:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■美紀ちゃん
ドクダミ風呂???
犬にはどうかな~聞いたこと無いけど・・・。
てかどのみち、ゴイチにお風呂は無理だね(笑)
ただでさえシャンプーするとなると、私の微妙な行動を察知して、逃げ出すからね、ププッ!
でもでも、アドバイスありがとう!!!

| イチコ | 2008/05/29 09:55 | URL |

ドクダミ風呂

ドクダミ風呂が皮膚にいいらしいよ!犬に利くかは判らないんだけど…
でも吾市さん風呂嫌いだからなぁ~余計ストレス溜まって酷くなるかも

| 三紀 | 2008/05/28 22:02 | URL |

■美紀ちゃん

さっそくコメントありがと~!

ゴイチのアレルギーは神経質にならず、毎日の掃除をがんばります!!

日曜どこに行ったかはぁ・・・記事UPまで待ってね!

| イチコ | 2008/05/28 20:31 | URL |

吾市さんガンバ

イチコさん忙しかったんだねー!吾市さんデリケートな身体なんだね~
大変だー!吾市さんダニなんかに負けるなよーガンバ?イチコさんもガンバ?ところで日曜日はどこに行ったの?ヒント見てもサッパリ判らん!気になって眠れそうにないコッソリ教えてくり。

| 三紀 | 2008/05/27 23:01 | URL |

吾市さんガンバ

いちこさん忙しかったんだねー吾市さんデリケートな身体なんだー
吾市さんダニなんかに負けるなよー吾市さんガンバ?いちこさんもガンバ?ところで日曜日はどこに行ったの?ヒント見てもサッパリ判らん!気になって眠れそうにないコッソリ教えて?

| 三紀 | 2008/05/27 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/13-2bd91118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

