PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る、ひたすら走る

ほとんど出来上がってたのに・・・エラーがでて消えちゃった(涙)
同じ記事を書くのがこんなに大変とは・・・。

さて遅くなりましたが、前回のつづきのお話をば・・・・・

天気のいい先週の日曜日、車に乗り込んで出発しました。

ワクワクドキドキ

ひたすら山に向かって走る走る・・・

しかし前日に大量の雨が降ったため、川が増水しまくりで

なかなかいい場所が見つからず(汗)

1時間後、久万高原町の面河渓谷手前でそれなりの場所を見つけ下車。

妥協はしてませんよ!とにかく川が増水なうえ流れも速く水の色も茶色に・・・。

しかし、ゴイチはついたとたん大喜び!!

初めての場所は、まずしなければいけませんよね!はい、どうぞ!

マーキング

そのあとは、もちろん走る

とあぁぁぁ

さらに、走る、走る

オラオラオラァァ

疲れたら川の水を、飲んで~

ごくごく

またまた、走りまくり。

息切れしすぎ

この笑顔♪ 楽しんでもらえたようで、来たかいがありました!!!

ニッコニコ

本当は川で初泳ぎを体験させたかったのですが・・・

次は前日も当日も晴れのときを見計らって、再チャレンジだぁ!


| ゴイチのおでかけ | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■美紀ちゃん
お待たせして、すみません。
まぁこれからも不定期更新なので、気長に待ってて下さい。
筋肉痛・・・そういえばならなかったよ!!!
走り回ったのにぃぃぃまだまだイケてるよ、わたし♪フフッ♪♪

| イチコ | 2008/05/31 11:47 | URL |

待ちくたびれたよー

待ちに待ったブログ更新ハイハイ!面河ネェ~
思いつかなかったよー!吾市さん連れて行って貰って良かったネ!
走り過ぎて次の日筋肉痛にならなかった?なるわけないかぁ!私じゃあるまいし(`ε´)ぶー

| 三紀 | 2008/05/30 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/14-908dafcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

