PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日の過ごし方

いつのまに梅雨入りしたのやら。散歩中、私まぁまぁぬれてます(汗)ははは・・・。

みなさま体調くずさないように気を付けて下さいね!

さて、最近のゴイチはいつも通り、いやハンパないぐらい元気です。

なぜだか分かりませんが、朝も昼もハイテンションで家中を走り回ってます。

散歩はニオイチェック&マーキングに大忙し!

やっぱ散歩は楽しいなぁ

そして帰宅後は、

むぅぅうう

・・・だそうです。全身で抵抗します。

帰ったら、寝るべし!寝るべし!寝るべし!!!

ぬぼ~

最初に戻る。

そんな繰り返しの毎日を送ってます(笑)

| ゴイチの日常 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■美紀ちゃん
雨の散歩・・・人間は大変だけど、なぜかゴイチはハイテンションになってしまうんだよね~!?
顔がぬれるのはイヤみたいなんだけど(笑)

ゴイチは2才だから、人間に換算すると約23~24才ぐらいだよ!

| イチコ | 2008/06/05 14:23 | URL |

吾市さん元気だなぁ!

吾市さん元気だなぁー!雨で散歩大変だろうけど頑張って(^-^)v
ところで吾市さんは人間だったら歳は幾つぐらい?20代ぐらいかなぁ?

| 三紀 | 2008/06/04 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/15-9172e8b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

