PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツの好み


オヤツ(アキレス)をあげた。
最初は興味なさげで放置してた。
私が寝っ転がってゲームしだすと、隣に座った。いや、伏せした。カワユイやつ目♪
食べるかなと思いアキレスを近くに置いてあげた。さすが私!
そして5分ほどたっただろうか…



なんだ、その顔は。
それ置いてあげたの、このあたしだろうが。



ちょっと動くと、警戒モード発動。
5分ほどの間に、あんなに無視してたアキレスがどんだけ大事になってんねん。
しかし、食べない。



私から離れた場所に、今度は自分でくわえて移動。
しかし、ポカポカすぎてウトウト。
なぜ、食べない。



かわゆす~ってことで、写真撮影開始。
少し近くによって撮ろうとしたら、コレですわ…



いや、なんなの。



ガン飛ばしてんじゃねーよ。



やっと食べた。


そういえば、アキレスをあげたとき…
「え?それなの?マジで!?ジャーキーやないの?~え~マジでか~」
…的な顔してた。
好きじゃないけど、姉ちゃんに盗られるのはイヤってことかな?





| ゴイチの日常 | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

