PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪旅行記1

お久しぶりです。みなさまお元気でしたでしょうか?
さて、ゴイチはおやすみで今回は私のことを綴っていきたいと思います。
なので興味ない方はスルーしちゃって下さい。

ねぇたん、おかえり

前回の記事で「愛の逃避行」と書いてるのでお分かりでしょうが・・・
そうです!彼氏さんと旅行に行ってきました。

船で1泊して大阪南港に早朝到着・・・田舎者の私には恐怖の電車乗り換えを
何回か繰り返してやっとこさ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに無事到着。
ふぅ~(汗)

初USJに浮かれてます

いろいろなアトラクションに乗りましたが、どれもサイコーに楽しかったですよ~♪
しかし、足が棒のようになってしまいました。スニーカーで行ったのにぃぃぃ!
年なのか・・・いや運動不足だと思いたい!

ところ変わって土産物売り場で彼氏さんに↓これをかぶってとお願いしたところ・・・

糸攻撃!

ノリノリでポーズを決めてくれました(笑) あっ買ってないです。

さて次は、なぜか30代になってから、食べることが大好きになってしまった私。
夜は何を食べようかな~~~ルンルン♪と夜の街へいざ!

なぜゆえ

・・・大阪に遊びに来て、博多串焼きって・・・博多って・・・なぜかは聞かないで!!!
でもでも、おいしかった!かなり私好みでおいしかったからヨシとしました!

まいう~

お見せ出来ませんが、満面の笑みで満足顔をしてます!

さて、唐突ではありますが、これ以上は睡魔に耐えられません。
つづきは、明後日になるのではないかと・・・気長にお待ちください。

| イチコのつぶやき | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■三紀ちゃん
ビバ!大阪!行ってきたのですぅ♪
しかし日曜の朝に帰ってきたのに、今だ旅の疲れは癒えず…(笑)
毎日なんだかダルダルで仕事してます。
みやげ話楽しみにしててね~!

| イチコ | 2008/06/11 09:29 | URL |

大阪珍道中

大阪に行ったのね~
食べ物が美味しいから食べ過ぎたんじゃない?
旅の話は21日にゆっくり聞かせてねー(o^-')b

| 三紀 | 2008/06/10 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/17-e2314ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

