PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪旅行記2

お待たせしました~!さっそく前回のつづき・・・2日目スタート!

午前中は、「なんばグランド花月」に行って漫才&新喜劇を見てきましたぁ。
土曜日だからか、満員御礼!なので立ち見・・・3時間立ち見、はぁ~。
しか~し!足の痛みも忘れるぐらい大爆笑しちゃいました♪
このおもしろさは、言葉では伝えられません。
やっぱり直接みないとね!
みなさんも機会があれば、ぜひ観に行ってください!

なんばと言えば道頓堀!
道頓堀と言えば、くいだおれ・・・がもう少しで閉店するとか(涙)
くいだおれ人形さん、大人気でたくさんの人に写メ撮られてました!
私たちも便乗して写真撮りまくり。へへへ。

記念撮影・・・遠っ

さぁさぁ、午後からは彼氏さんが行きたがってた海遊館。
ジンベエザメはやっぱ迫力満点☆・・・だけど私好みは・・・

ジンベエザメ

ワニ(キュビエムカシカイマン) かっこいいーーー!!!
ワニ

と、定番観光地をまわったあとは、船に乗ってどんぶらこどんぶらこ~♪
愛する我が松山に無事帰還。楽しい旅は終了したのでしたぁ~。

数分前のゴイチ

ながながと自分の旅日記をつづけてしまいまして、
ごめんくさい、これまたくさい、 あーくさ。・・・大阪に影響されすぎだな(汗)
次回からは通常ブログに戻りますので、ゴイチを堪能してくださいね。

| イチコのつぶやき | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■三紀ちゃん
そ!それはムリーーー!絶対言えないよぉ!!
無視されたらマジヘコみをくらいますもの。
三紀ちゃんにこそ挑戦してもらわねば…ふふふ♪

| イチコ | 2008/06/13 08:46 | URL |

大阪珍道中!?

大阪と言えば前にテレビでやってたけどピストルを撃つまねをすると大抵の大阪府民は「撃たれた」ってリアクションをするらしい?いちこさんに試してもらいたかったよほんとにするのか

| 三紀 | 2008/06/12 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/18-0c42b123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

