PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイテンションゴイチ

ニュース等でご存知だとは思いますが、今朝大きな地震がありました。
岩手・宮城内陸地震で亡くなられた方々、被災者の皆様に、
心からのお悔やみとお見舞いを申し上げたいと思います。


さて、今日は妹が実家に帰ってきたので一緒に散歩へ。

ほほえましい光景

よほど嬉しかったのか、ハイテンションで走り回ってました。

その後、黒い土がある場所に移動。そしたら・・・

スリスリ

・・・。 ひとしきりスリつけたら・・・。

あぁぁぁ↓↓↓

はぁぁぁぁーーー(溜息)

・・・まぁゴイチが楽しいならいいですけどね、全然いいですよ(涙)

帰宅後、私のハンカチで意味なくほっかむり!

にあってる?

ふむ!いい笑顔だ!!

| ゴイチの日常 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■三紀ちゃん
ゴイチは、私との散歩は当たり前と思ってるらしく、さほど喜びが感じられません(涙)

梅雨が終わったら、みんな一緒に外でランチでもしましょう!?
そのときは、きっとゴイチも…フフフ(笑)

| イチコ | 2008/06/16 09:13 | URL |

吾市さんやんちゃ

吾市さん妹さんに逢えて嬉しかったんだね!吾市さんのやんちゃぶりときたら風呂嫌いだから大変やろうねー!久し振りに元気な吾市さんみたら逢いたくなっちゃう!

| 三紀 | 2008/06/15 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/19-6fc1c6d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

