PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ってギザカワユス

月曜はなんとなくダルいですよね~!? こんばんは。

さて日曜は彼氏さんの家に(ちなみに初めて)遊びに行ってきました。

そこには、ちょびっとふくよかな猫ちゃんが居ました。

にいた~ん

名前はカジュちゃん。見ての通りかわいかったですぅ。萌え~!

実は猫をガッツリ抱いたり、なでなでしたのは初めて!

想像以上にやわらかくてビックリしたけど、あんなにかわいいとは知りませんでした♪

あまりのかわいさに、ついついちょっかいを出してたら、猫パンチされました(笑)

その時ゴイチは・・・

・・・。

こんな感じだったのではないかと、ぷぷぷ。

ちなみに今日もゴイチは、元気でしたよ!

やめて

されるがまま!・・・よほど眠かったらしい(笑)

| ゴイチの日常 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■三紀ちゃん
彼氏さんところには、猫のカジュちゃんと、さらに犬のルー君がいるのです!
ルー君はピーチと同じぐらいの高齢者なのですぞい。
あいさつに行ったら「ねむいんですけど・・・」と言われちゃいました(苦笑)
ところでピーチは元気かい?また会いたいですぅ♪

| イチコ | 2008/06/17 23:04 | URL |

ネコも可愛いね~

ダーリン家はネコちゃん飼ってるんだ!可愛いいよねーネコも…私は犬派なんだけど…家はハムスターのピーチが居るよー前見たよね?かなりの歳だから人間だったら76歳ぐらいかなぁ!飼うって言うより介護かな~

| 三紀 | 2008/06/17 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/20-8489cd38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

