PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水キライ?

明日の愛媛の降水確率は50%みたいです。

今年は水不足の話は聞きませんから、きっと大丈夫なんでしょう・・・か?

・・・こんばんは。

最近、なにかと忙しく家にいるときゴイチとあまり遊んであげれませんでした。

ヒマだヒマだヒマだ

・・・アピールしまくり。

誘惑に負けず無視継続!するとフッと気付くと、どこにもいないので探してみると、

ヒマすぎだから寝ます

父ちゃんの部屋のふとんで寝てました(笑)

あっそうそう、今日も散歩で海に行ったんですが、

思ってた以上に水深があったらしく焦っていました(笑)

かなり焦っております

Uターンしようとしたので、リードで引っ張って、やっとこちら側に戻ってきました!

表情がビミョーでしょ!?

| ゴイチの日常 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■三紀ちゃん
暑いね~湿気でムシムシしてますねぇ↓↓
てかゴイチの水着姿て…ムリーー絶対ムリだーーー!!!
売ってはいるけど、確実に噛まれます!
流血事件は、間違いないでしょう(笑)

| イチコ | 2008/06/19 15:18 | URL |

吾市さん海開き?

今日も暑かったから、海は気持ち良かったんじゃない?吾市さんの水着姿が見たいんですけど…
あるんかな~犬の水着?

| 三紀 | 2008/06/18 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/21-dec2e9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

