PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらに砂遊び

はい!つづきです!

穴掘りのあとは、爆走!最初は可愛く走っていましたが・・・

走るゴイチ

急激にテンションあがって、この通り!

本気走り

こうなると、基本ピンボケしか撮れません(苦笑)

疲れました

疲れたらしく、ちょっと休憩中。 そして砂があれば、もちろん!!

ドタバタ

ひっくり返りながら、いつものスリスリ。

爆走!休憩!スリスリ!を何度も繰り返してやっと帰宅できました!

妹が一緒に散歩に行くと、いつもこんな感じの散歩なんですよね~。

私と2人の時は、結構淡々としてるのに・・・(涙)


話は変わって!日曜の朝、1階も2階もうるさかったらしく、階段の真ん中で寝てました。

なぜゆえ階段にいるのさ?

すごい顔でにらまれちゃいました、ふふふ!


| ゴイチの日常 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■三紀ちゃん
犬はいいよ~!まさに我が子同然ですな!
てか、犬しか育てたことないので他の動物は分からないんだけどね(苦笑)
だけど、楽しいことばかりではありません。
今日の昼も、ナデナデしようとしたらガッツリ噛まれました。
なにかが気に入らなかったみたいです(涙)

| イチコ | 2008/06/25 13:27 | URL |

吾市さんやんちゃ!

吾市さんのやんちゃぶりはいつも楽しく飽きない私も犬飼いたいな~
家のピーチは高齢だからいつもほとんど寝てるからつまんない!たまに構ったりするんだけど…噛まれるからね!いつになったら懐いてくれるやら

| 三紀 | 2008/06/25 11:42 | URL |

■べべちゃん
さすがに今はアサリ取りしてる人はほとんどいないけど、チャレンジしてみる価値は…ビミョーかな(笑)
でも子供たちはきっと楽しめるはずだよ!!!
今なら6時過ぎに来れば、ゴイチに会・え・る・か・も♪

| イチコ | 2008/06/25 10:33 | URL |

い~ねぇ

ゴイチ砂遊び満喫してるね!(^-^)v私も今度チビ達と遊びに行ってみるよ~散歩スポットに。アサリが取れたらいいけど…砂遊びで終わりそうだね

| べべ | 2008/06/24 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/23-f50350ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

