PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイビーゴイチ

今日は、ゴイチが我が家にやってきた時のことを少しばかりしたいと思います。

母がお隣さんの知り合いに、柴犬のブリーダーをしている方がいると聞いたので、
赤ちゃんが産まれたら教えてくださいとお願いしていました。
(私は知りませんでしたが・・・)
ほどなくしてお隣さんから「赤柴と黒柴が産まれたのでどっちがいい?」と聞かれ
最初は、黒柴!とお願いしたところ(母が)、すんでの差で別の方が予約してしまったので、
「じゃ~赤柴で!」と決まりました。

で運命の2006年6月18日(日)。朝から今か今かと待ち続けていたところ・・・

天使キターーーー!

キターーー天使キターーーー!!!!!

いきなりママや兄弟から引き離され、ずーーーっと不安な顔をしてました。
しかし私達ホモサピエンスはカワイイキャワイイと大騒ぎ!
妹は遊びに行ってたんですが、写メを送るとスッ飛んで帰ってきました、ププ。
この日から我が家はゴイチ中心の生活に激変しました!
(特に私が・・・)

キャワユイ~♪

我が家に来て4日目で↑こんな表情をするぐらい、すぐになついてくれました♪
まぁもちろん、毎晩夜泣きですごかったですけどね(涙)

今とさほど変わってねぇな

一週間もたつと、ご覧の通りさほど今と変わらないテンションで遊んでいました!
小さいときから元気いっぱいで負けん気の強いわがまま天使でしたぁ(笑)

さて、みなさまベイビーゴイチはいかがでしたでしょうか?
・・・・・・・・そうでしょうそうでしょうとも!まさに天使でしょ!!(強制です)
ならばこれからもネタがない時に、ちょこちょこ登場していただきましょう!ね!

| ゴイチの日常 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■かわいい吾市さん?さん
ベイビーゴイチを気に入ってもらえてなによりです!
今のゴイチもかなりのギザカワユスだけど、ベイビーの時は別格でした!
子育てに一段落したら、ワンコをお家に迎えられたらいいですね♪
きっとすぐですよ!

| イチコ | 2008/06/26 11:30 | URL |

小さい吾市さんはかわいいなぁ~その頃の吾市さんにも逢いたかったよー!今は子どもで精一杯だから老後に飼いたいな!

| かわいい吾市さん? | 2008/06/26 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/24-4d795981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

