PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなりのマッサージ好き

今日は大型ショッピングセンター「エミフル」のバーゲンに行ってきました。
金曜なので、もちろん仕事&散歩後に!
約1時間半ぐらいしか時間なかったけど、買いまくりました♪
ワンピースにサンダルに下着に雑貨・・・買いすぎ、それは買いすぎ(汗)
でも大満足!!!良しとしよう!!!

さてゴイチは・・・

なにいってんの?

くぅーーーうらやましい!!!え~え~私は万年便秘ですよ(悲)

そんなことより最近、きくちゃん♀によく会うんですよ。

片思いはつらいね~

しかし、基本的にはムシされっぱなしのゴイチ。

でもスキなんだよね~でもこれっぽっちも相手にされてないんだよね~。

でもおしりのニオイチェックは欠かせないんだよね~。

ニホイチェック

怒られないよう、そっとチェックするんだよ!ぷぷぷ。

帰ってから私のベッドでマッサージをしてあげると、すごい座り方を・・・

マッサージ

リラックスしすぎだろっ!! (部屋の汚さはムシして下さい。)

この顔が一番気持ちいいときの表情なんですよ。口元が、い~ってなるんです。

終了後はスヤスヤと寝てました。父ちゃんの部屋で・・・さびしい・・・。

| ゴイチの日常 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■三紀ちゃん
そうなの!ちょいとセクシーな座り方してたのッ!!
一人で大爆笑しながらシャッターきりましたよ(笑)
それと、おっしゃるとおりキクちゃんは初恋のワンコだよ~♪
すごく個性的なワンコで、会うたびにママさんからびっくりエピソードを
聞かせてもらってる、私も大好きなキクちゃんさぁ!

| イチコ | 2008/06/30 09:02 | URL |

吾市さんのポーズがなんとも言えない!ちょっとだけよ?ストリップ?
そんな感じに見えるのは私だけ…キクちゃんって吾市さんの初恋の人?

| 三紀 | 2008/06/28 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/25-68af4f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

