PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

添い寝

お久しぶりです。
ちょいっとばかし病んでたイチコです・・・こんばんは。
みなさんも体調管理は万全にね!

さぁてゴイチですが、先週の土曜日にお風呂に入りました。

この日も!最初から最後まですべて私1人で洗いまくり(汗)

マジでイヤなんですけど・・・

ドライヤーも終わり、やっと開放されリビングで大暴れしようと行くと・・・

母ちゃんがいない・・・部屋で強烈な睡魔に襲われ寝ていました。

ゴイチは遊んでもらいたかったらしく、最初は母ちゃんのベッドの上で

大暴れしていたんですが・・・ムシされっぱなし。

で、あきらめた結果こうなりました。

ぼく、さびしい・・・

ぷぅぅうううう(笑)

ちょこん、と隣にフセしてカワイイのなんのって、あわててカメラを取りに行きましたよ!

私はこの場を離れ、お風呂の後片付けをしたあと、約10分後戻ってみると・・・

並んで寝てるッ!!!

2人で並んで寝てました。ププ。
(カメラのフラッシュで起こしちゃったけど、マジ寝してました。)

普段とはチョットちがうこんなカワイイ一面を垣間見れてラッキーでした!

あっもちろん今日も、ゴイチは元気でしたよ~!!

いつも通り、楽しく散歩して~♪

やっぱ外はいいな

父ちゃんにブラッシングしてもらって~♪
(めったにすることはない。たんなる気まぐれ。)

いいでしょう~!

夜は晩ご飯のステーキのおこぼれ(いやかなりの量)をもらって~♪

お~に~く~

御満悦!!!・・・で、寝られました♪

| ゴイチの日常 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■三紀ちゃん
私は元気いっぱいですよッ!三紀ちゃんも夏風邪などには気をつけてね!
海にゴイチを連れて行きたいけど・・・行きたいけどぉ・・・
海水浴場はたくさんの人がいるから、ゴイチには無理でしょう(悲)
知らない人は苦手だし、子供は格下に見てるから危険だし(汗)
なにより、犬嫌いの人も世の中にはいるからね。
なので今回はごめんなさいです。
でもでも別の機会があれば、ゴイチ様に参上してもらいますからッ♪

| イチコ | 2008/07/02 23:15 | URL |

いちこさん大丈夫かね?吾市さんは元気そうだねお風呂ご苦労様~
海水浴にはぜひ吾市さんにも来て貰いたい!
吾市さん一緒に泳ごう!

| 三紀 | 2008/07/02 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/26-d1723769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

