PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビるゴイチ

今日の松山はマジで暑かったですぅぅぅ!!!
梅雨明け宣言はまだなのに、真夏かと思っちゃったよ・・・こんばんは。

さて今日のゴイチも走ってましたよ~。

何をくわえてるのだぁ!

・・・何か(たぶん枯れた草?)をくわえながら(笑)

で、ふと気付くと波打ち際に木の切れ端があったんですけど・・・なぜかゴイチは、

ビビッてます

興味津々♪ でもビビッてます。

勇気を出して近づいてみよう!さぁ!!

さらにビビッてます

すんごい、おそるおそるなんですけど(汗) なぜゆえ?

その時、波がきて木を動かしたぁ!どうする!どうするゴイチ!?

そこまでビビるか

えーーーなにそれ・・・そこまでビビるかねぇ普通・・・。

どこからどう見てもただの「木の切れ端」なんですけど、謎です。

その後も・・・

まだ帰りたくないです

ずっと気にし続けていました。ぷぷぷ。

| ゴイチの日常 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■三紀ちゃん
暑かった・・・てか今日もすんんんっごい暑い(激汗)
扇風機がむなしく回ってます。
昨日はいつもよりは波が高かったんだけど、それにしても異常なぐらい
ビビッてて、逆にビックリだったよ!
ビビリ確定ですな!ぷぷ!

| イチコ | 2008/07/04 16:10 | URL |

昨日はほんと暑かったよね~これからもっと暑くなるからね~嫌だなあー吾市さんは好奇心いっぱいダネ!波ぐらいでビビッてたらダメですよ!男なんだから!吾市さん波に負けちゃダメですよー

| 三紀 | 2008/07/04 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/27-a1e6d3d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

