PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャームポイント

今日はゴイチの体の一部をクローズアップしてみたいと思います。それは・・・

これ

そう! しっぽです!

よく見ると、普通の柴犬とはビミョーにちがうでしょ!? 1周半してます。

上から見たしっぽ

この写真見たまんま、骨が固まってるんですよ~(爆)

成長と共に徐々に固定してきたんです・・・摩訶不思議。

このしっぽで何が大変って、シャンプー後のドライヤー!

乾かしても乾かしても、この位置にしっぽが戻ってきてギュッと押さえちゃうから

半乾きでムレちゃうんですよ(汗)

でも、それ以外は別に問題なし! むしろチャームポイントかもっ♪


話は変わって、今朝の話なんですが、散歩後のゴイチさん・・・

なぜか母ちゃんのベッドで寝てました。

ウトウト中

正しい枕の使い方で・・・それって・・・犬としてどうなの?

はぁ?

あ・・・あぁ・・・すみません。

(何かが間違っているような気がするけど) まぁいっか♪

| ゴイチの日常 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■三紀ちゃん
ありゃりゃ~夏バテ気味なのかい!?
この暑さなら仕方ないかも(涙)
ゴイチも昼間はダルそうだから、もしかしたら夏バテか・・・
いや食欲旺盛だからそれはないか(苦笑)
とにかく体を大事にしてね~!

| イチコ | 2008/07/08 14:34 | URL |

吾市さんのしっぽ寝癖みたいダネ~!
枕で寝てる姿はとってもチャーミンぐー!
私は少々夏バテぎみだからとってもダルい!
吾市さんの元気な姿見て和んだよ~!

| 三紀 | 2008/07/07 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/28-5ca488cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

