PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

GW明けでだらけきってます。こんばんは。

さて、5月3日は憲法記念日。さらにゴイチの誕生日です。2歳になりました。

ではさっそく振り返りたいと思います。

2歳になったよ

朝いつものように母ちゃんと散歩に行き、朝ごはんを食べ、私とひとしきり遊んだあとはガッツリお昼寝。

昼過ぎに私の部屋の前で寝てるところを横切ったら、マッサージをするよう命令されました。

え~え~念入りにやらせてもらいましたよ。

換毛期真っ只中なので、結局、抜け毛掃除もプラスされましたけど・・・。

これもいつも通り。

お腹を念入りに!

夕方は私と妹と散歩。海に入り歩き回り、砂浜で走り回りと、これまたいつも通り。

えへっ

さぁ! ここから違いますよ!! バースディケーキ登場です!!!

全部食べてもいいの?

もちろんこのあと一気食いしましたよ。

1年に1度だけ許されたケーキ一気食い。そりゃもう喜んでいましたよ。

普段は決められた量しか食べれないので、誕生日ぐらいは腹いっぱい食べさせてあげたい!

と言うことで始まった恒例行事です。

ゴイチ、誕生日おめでとう!!!

<追伸>妹がプレゼントをあげましたが、ほとんど興味を示さず。今も・・・妹からの誕生日プレゼント


| ゴイチの日常 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/3-f0d48f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

