PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初動画

今日は初めて動画にチャレンジしてみたいと思います。

6月中旬、夕方の散歩のひとコマです。 それでは、どうぞ!!!



・・・動くゴイチはどうでしたか?
イマイチ?(それはないな) ギザカワユス?(でしょう♪)

あっそれと私の声は気にしないで下さいね!
ブログに投稿する予定ではなかったので、普段通りゴイチと話しちゃってるんです(苦笑)


携帯からは見れないかも・・・My携帯は全然ダメでした。
いろいろ調べているものの、まったく分ーかーらーなーいー(号泣)


| ゴイチの動画 | 14:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
私にとって初リンクがうーブログとは、予想外でした!
お互いに初心者どおしがんばりましょう。
こももにも動画見てもらえたなんて、イチコ感激♪ゴイチも感激♪(西城秀樹風)


■あんちゃん
ゴイチを身近に感じてくれて、うれしいですぅ。
これからも日々精進で更新するので、さらにゴイチで癒されてちょうだいね!

| イチコ | 2008/07/11 20:40 | URL |

すごいね~(^O^)動画!!
感動したよ♪
ますます身近に感じるよ。
かわいさにいやされてるぅぅぅ

| あんちゃん | 2008/07/11 14:00 | URL |

リンクにいれてくれて、ありがとー。
なんか、ちょっとうれしいかも☆

暑いのに吾市は元気だねー。動画の声聞いて、
こももが
『ママー イチコだぁ!!』って。
何回も見てたよ(笑)

| うー | 2008/07/11 10:06 | URL |

■三紀ちゃん
あーやっぱり見れなかったのね、残念です。
いろいろ調べてみたけど、なにがなにやらで・・・私の頭じゃ分からなかったのさ~ごめんよ~(涙)
てか海の散歩コースくるの!?
でもゴイチの気分次第で、海に行く日もあれば、反対方向(フジ)に行く日もあるから・・・
まぁいっか♪なんとかなるっしょ!・・・なるか?・・・なるよね~!!

| イチコ | 2008/07/09 14:12 | URL |

無理!

私の携帯もやっぱり無理だったよー!残念です。吾市さんの動画見たかったなぁ…今度吾市さんの散歩コースの海に行くからねー!

| 三紀 | 2008/07/08 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/32-01521aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

