PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトルは危険!?

おひさしブリーフ!ゲッツ!!(byダンディ坂野)
いや~毎日暑いですね・・・私フラフラです。

ゴイチもかなりダルダル・・・だよねぇ~ゴイチ?

えっなに?

え?なに?

・・・コホン・・・さて、昨日のお散歩は妹といっしょ!なのでゴイチはハイテンションでした♪

シャシャシャシャぁああ

最近は暑さであまり走ってなかったんですが、この日は↑ですから(笑)

いつもの海に行くと、この日はかなりの西日&引き潮だったので、
ゴイチがウロウロしてるところを激写!

激写!!!

なかなかいいの撮れたんじゃないの~ぉ(ニヤリ)

さて、ひとしきり海の中を歩いた後は、妹に近づき「遊ぼ~」と催促。
となれば、もちろんバトル勃発!!!!!!

かかってこいや~!

ゴイチが妹にむかって突進→妹はゴイチを押し飛ばす・・・をさんざん繰り返したのち、
ゴイチブチキレて暴走。
これを繰り返しです。繰り返しなのです。疲れます(汗)

ですがこのバトルは少々危険を伴います。なぜならば、

衝撃的瞬間激写

ちょいときつめにかまれちゃう・・・ガブッと。
(もちろんこの後、怒られてましたから。ぷぷぷ。)

最後に、この日撮った写真の中に奇跡の一枚を発見!!!
さぁご覧ください!

奇跡の一枚

妹から逃げる瞬間です。真剣そのものです。
目がイッてます。舌が横からはみ出てます。ブサイクです。

こういうゴイチのほうが、カワイイと思ってしまう私って、親バカ?

| ゴイチの日常 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
ポストカードなんていいすぎですよぉ~♪
まだまだですよぉおおお~♪ふふふ。ありがとーーーー!

いつもの海というのは、「重信川河口」です。
土手では犬の散歩やウォーキングや写真撮影(鳥や夕日)などなど
たくさんの人が集う場所です。
お友達もたくさんできて、いいところですよ!

| イチコ | 2008/07/12 09:19 | URL |

海の中にポツンといる吾市の写真だけど、
ポストカードにしてもいいかもって思っちゃった。
イチコの家の近くに海岸ってあったけ?

| うー | 2008/07/11 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/33-ae12d52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

