PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビミョーな表情

暑さで頭痛中のイチコです。こんばんは。

さて!このゴイチの表情の意味するところ、分かります?

え・・・えぇ・・・

いつもならお昼に私からおやつをもらえるんですが、

この日は朝の散歩でうんPユルユルだったため、あげなかったんです。

「今日はダメ!ないよ~」と言うと、

「え・・・?えぇぇぇうそでしょ!?・・・えっマジ!マジでくれないの?」

と言いながら(絶対言ってるんです!分かるんです!)ガン見されちゃいました!


次! ゴイチと遊んでると、よくこんな表情するんです。

イヤそうな顔ですね♪

すんんんっごい、イヤそうです(汗)

マジでいやだったらしく、このあと怒られちゃいました。てへ。


次!次! 眠たいのに写真をパシャパシャ撮られてる時の表情です。

ボク寝ます。

基本的に目をあわせてくれません(苦笑)

今回はビミョーな表情ばかりでしたが、(昨日一日の出来事です)
こんなゴイチも、たまにはいいでしょ♪

| ゴイチの日常 | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
暑い・・・暑すぎる・・・今年は猛暑だね(激汗)
お互い夏風邪には気を付けましょうね!
焼肉&酎ハイで夏を乗り切らなければ・・・(苦笑)

| イチコ | 2008/07/14 20:58 | URL |

毎日暑いよねー。
てか、職場の冷房は寒いし
外は暑いしで体おかしくなっちゃう。
イチコも体気をつけてね。
もちろん ゴイチもねッ☆

| うー | 2008/07/14 12:43 | URL |

■三紀ちゃん
私の遊びは基本的に激しいんですよ(笑)
だから、す~ぐ怒られちゃうんですけど・・・
もちのろん!愛!!ゆえですとも!!!
でも、その愛がちょいと重いらしいです(苦笑)

| イチコ | 2008/07/14 09:16 | URL |

No Title

吾市さん完全にイチコさんに遊ばれてますな~
でもでも!愛ゆえにだよねーイチコさん?

| 三紀 | 2008/07/13 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/34-0d87a552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。